【広告】身につけるだけでパフォーマンスアップ【アビリス】

●波動を改善する方法●

○波動関係のお勧めサイト→波動リンク集



 1.行法 ・・・簡単にできる行法です

 2.簡単呪術 ・・・簡単に行える呪術です

 3.文字波動(簡単編) ・・・文字波動の応用です。

 4.文字波動(願望編) ・・・文字波動を願望に役立てます。

 5.波動転写機(波動転写シート) ・・・簡単に波動転写機が自作できます

 6.メビウスの輪を利用した電気コード ・・・様々な実験が簡単に行えます

 7.メビウスの輪を利用した波動水 ・・・波動水が簡単に作れます

 8.文字波動(グッズ編) ・・・グッズが自作できます

 9.文字波動ノウハウ ・・・文字波動に関するコラムです。



行法(誰でも簡単にできます)

パワーページを見る
一番簡単な行法です。パワーのあるページを見るだけで効果があります。
パワー体験ページ 心の癒し方

遠隔ヒーリングを受ける
 誰でも簡単にヒーリングを受けることができます。瞑想にも活用ください。
クリック式:開運ヒーリング 解説
リクエスト式:分身ヒーリング

動画・音楽を視聴する
PSYRYUの動画
YouTubeで「神秘のお部屋」と検索すると当サイト関連の動画が出てきます。
波動音楽 音声ファイル2

呪文を唱える
 言葉というのはパワーを発生させます。何故って言われても説明できませんが、経験として効果が感じられますのでそう断言します。祝詞、お経、マントラ、魔術呪文などいろいろあります。
 般若心経、観音経がお勧めです。般若心経は長い間親しまれてきたものなので日本人には特に馴染みがあるお経です。ですから波動も強いです。いろんな用途に効果のある波動を発生させます。私はこれを唱えると心が休まります。仏の供養の他に願い事祈念にも使えます。
観音経は守護と現実問題を解決する強い力があります。これらのお経はネットで検索するとよいでしょう。

『このサイトのオリジナル呪文』
  神秘の呪文集 パワー体験ページの呪文 &ろいどさんのページ
  待合室エネルギー ひらがな呪文リスト 神仏から頂いた呪文
  「どんも・ぬこ・まれまれ」

呼吸法
 呼吸法は、最も大事な行法といえるでしょう。人間は主に呼吸によって生命力の霊的面を吸収しているのですから、呼吸法によって生命力をより多く吸収することができます。これを続けて行くと段々と体全体の活力が高まってきます。霊的にはオーラが強く発生するようになります。
 呼吸法については雑誌ログに呼吸法の記事があります→雑誌ログ
また、日記でも私が行ってる気功法を掲載してます。→呼吸法について
呼吸法に関する本はたくさん売られています。どんな方法でも呼吸法を訓練していくうちに深い呼吸をするのが習慣になります。酸素吸入量も多くなり医学的にも効果は絶大です。健康法として最も効果のある方法です。

気功・ヒーリング
 気や波動を本格的に扱いたい人は気功やヒーリングがよいでしょう。気功は主に中国の修行法で気を循環させる訓練をします。それに対して伝授を受けるだけでヒーリングが使えるというメソッドが今はたくさんあります(レイキなど)

 私は無限ライトや文字波動を用いたエネルギー伝授を提案しています→無限体操 またMHヒーリング会に参加しているだけでも使えるようになります。

 ここで誰にでも実行できる簡単気功を紹介します。

 合掌
 手の平を合わせて合掌することはそれだけで気功になります。手を合わせることで左右の手に気の流れが生じ、全身の気の流れも促進されるからです。 10分以上行うと良いとされています。別にお経を唱えなくてもよいです。TVなどを見ながらでも構いません。
30分〜40分行うと効果を感じることができるでしょう。これなら簡単でしょ?
 同時に足の裏も合わせると更に効果大ですが、足を痛める恐れがあるので足の柔軟性に自信がある人だけ挑戦してみてください。
 また、左右の手の5本の指の先を接触させる方法もあります。(親指同士、人差し指同士・・左右の5本の指先を接触させます)

 樹木気功
 樹木もかなり強いパワーを出しています。この樹木のパワーを取り入れる方法があります。
気功ではイメージを用いて木のエネルギーを取り入れたり、木と同化する瞑想をしたりしますが初心者は木に手を触れてしばらくじっとしているだけでもよいでしょう。あるいは木に背もたれするのもよいです。木に意識を向け、同化するような気持ちになると更によいでしょう。大きい木ほどパワーがあります。
 樹木だけでなく花からパワーを取り入れることも出来ます。満開の桜の下、花畑などはパワースポットとも言えます。

 ヒーリングタオル気功
 ヒーリングタオルの作り方でヒーリングタオルを作って気功みたいなことを行うことができます。
・タオルを両手に挟む。(これだけでも気功になります)
・タオルを鼻に当ててしばらく呼吸(あるいは深呼吸)をする。
 タオルの気を呼吸で取り入れることができます。
・タオルで全身を軽くこする。
 全身にパウダーをかけるような感じで行います。
・タオルを握ったコブシで軽く叩く(タッピング)
 足、足裏、腰、丹田、お腹などをコブシで叩くことで活力アップします。
 チャクラや疲れが溜まっている部分も丹念に叩くとよいでしょう。
・全身のツボに当ててヒーリングする。
 「レイキ 12ポジション」(検索すると見つかります)など重要なツボに当てると全身のヒーリングになります。

 波動転写シートを使った気功法
 波動転写機(波動転写シート)で紹介している波動転写シートを
 使った気功法があります。→波動転写シート気功法

 待合室エネルギーヒーリング
 待合室エネルギーでもヒーリングができます。レイキのセルフヒーリングのようなことが可能です。
 待合室で作られたエネルギーの活用を参照ください。

 無限体操
 メビウスの輪の動きのパワーを応用した体操です。簡単で効果抜群です→無限体操

 MHヒーリング会
 MHヒーリングを遠隔で受けることができます。毎日行ってます。
 →MHヒーリング会

 睡眠ヒーリング
 MHヒーリングによって開発された方法です。至って簡単な方法です。
 以下のページに書いてある言葉を唱えて眠るだけです。寝ている間にヒーリングされます。
 →睡眠ヒーリング

 祈りの会
 祈りのエネルギーを与え合う会です。毎日行ってます。
 →祈りの会



簡単呪術

■護符

 以下のページを印刷して護符としてください。神秘図形、波動図形もあります
 調和・守護 開運 良縁 宇宙図形 MH図形 銀河図形
 結界を張る図形(真ん中に名前、住所などを書いてください)→無限力源結界図 ハズルの神結界図
 急場を凌ぐ護符 表に名前を書いて裏に願望を書く→最強呪文護符(メメタ・マヨサムド・ロダラの護符)
 世界最強護符→世界最強護符
 平穏無事・無病息災の護符→お経エッセンス護符 印刷して束ねると強力なお守りになります。
 犯罪除け、心願成就→TRAPS魔方陣
 手書きで簡単に作れる護符→神秘のお部屋の呪文護符 易タロット護符 カスタマイズ護符
 数字パワーの護符→数字護符
 小説で紹介した護符→呪文・護符
 運勢を変える効果が高い護符→易の卦護符
 日本で幸福を実現する効果が高い護符→ひらがな魔法陣
 悪霊・生霊・呪いを近づけない護符→魔除け魔法陣
 波動壁紙→パワー壁紙のページ

■浄化BOXを使った開運法

 簡単に浄化ボックスを作ることができます。開運や願望実現に役立てることができます。

 →浄化BOXを使った開運法 宇宙図形BOXの作り方 ヒーリングピストルの作り方 魔法の杖(ワンド)の作り方 縁切りツールの作り方

■遠隔充電

 遠隔で物にエネルギーをチャージして波動グッズにすることができます。
 どなたでも簡単に波動グッズを作ることができます。

ヒーリングタオルの作り方(遠隔充電)

■唱えるだけで効果あり!文字波動呪文

 文字波動を応用した口頭呪術です。手刀を使って気合を込めるやり方もあります。
 いつでも何処でも使えるので便利です。

 →ヒーリング法(文字波動呪文)

■邪気抜きの術

 邪気を吸い取るテクがあります。→悩み事解決に効果的な吸い取りテク

 パワー体験ページにも邪気を吸い取るページがあります。→邪気除去ページ

■その他簡単呪術

 雑誌に掲載されたテクです。

雑誌ログ

■カタシロ
 邪気を身代わりに吸い取る「カタシロ」というものがあります。人の形をした紙や図を用いる方法です。安部晴明の話にも出てきます。昔から呪術では使われてきました。迷信くさいと思うかもしれませんが、波動的に効果あることが経験としてわかります。
 Tedさんが独自のカタシロをデザインしてくれました。
WORD:katashiro.doc PDF:katashiro.pdf
これをダウンロードして印刷すればカタシロとして使えます。PDFファイルはコンビニで印刷できます。
先ずデザインを見たいという方やWORDを持ってない人は、katashiro.jpgをアクセスしてください。(画質は落ちます)
 これを使って効果があったというおたよりを頂いています。
後述する一行文字波動と組み合わせると効果は更にアップします。

 ■使い方を簡単に説明します。

  • カタシロの真中の四角の蘭に名前と生年月日を書けば、守護が得られ、悪い波動が吸い取られます。私は全身がポカポカします。
  • 有効期限は1日が基本ですが、よいと感じるまで使って構わないと思います。(Tedさんは1ヶ月持つと言っています。)処分の仕方は、邪気を浄化するため焼却するのがよいでしょう。(焼却できない方は細かくやぶいてゴミとして捨ててください)
  • 粗末にしたらたたりがあるのでは?などと心配は要りません。カタシロの原理はあくまで波動的なものに過ぎません。
  • 四隅の四角には願い事、神秘図形、呪文などを書くとよいでしょう。裏面に願い事を書いてもよいそうです。
  • カタシロは折りたたんで財布などに入れても構いません。
  • デザインを編集して独自のものを作ることもできます。大きいサイズの方は長持ちするらしいです。
  • Tedさんによると、願掛けするときは慎重さが必要だそうです。それだけ力があるということのようです。
   注意:このカタシロの著作権はTanaka,Tedさんにあります。転載禁止です。

■悩み事を解決するマジナイ
 カタシロと似た方法で悩み事、心配事を解決するテクニックがあります。
紙を使います。紙に悩み事や心配事をありのまま詳細に書きます。
他人に見せるわけではないので想いの全てを書きます。恨み言でも構いません。

 書き終えたら、その紙を燃やします。この方法は心の安定化にも役立ちます。
 紙を燃やすのではなく、浄化BOXに入れて浄化するという方法もあります。

 また、似たような方法に「塩まじない」という方法があります。
 ネットで検索すると出てきます。
  やり方は次のようにするようです。(パワー掲示板の記事より転載)

  ・適当な紙に悩みや消し去りたい事、解決したい事を書く
  ・その紙で塩をひとつまみ包む
  ・燃やす
  以上です。焼いた灰は随意に処分(2ちゃんねるではトイレによく流してますが)
  火の使用が難しい場合は流せる紙に同じように書いて塩を包んで直接トイレに
  流すバージョンがありますのでそちらも。

  書く際の注意として……
  例えば「近所の騒音」だと騒音そのものが解決に向かうケースが多いのに対し、
  「近所の騒音が『うるさい』」と書くと「自分が『気にしなくなる』だけ」に
  なるケースが多々あるようです。




文字波動(簡単編)・・文字波動の応用です。

 まず、文字波動とは何かについて簡単に説明します。文字には波動(すなわちパワー)があるのです。
 文字や言葉にはその意味の波動(すなわちパワー)があるのです。科学的にはそんなことはありえないことになってますが、
 私のように波動感覚が鋭い人間ですとはっきりと言葉や文章には波動(すなわちパワー)があることがわかるのです。書いた人や読んだ人の想いが付いてることもあります。
 それを増幅したり利用できないか?と実験をしたのが始まりでした。
 文字にどうしてパワーがあるの?と気になる方は →文字波動のエネルギー源
 言葉や文章を何千回、何万回と繰り返し書くと書かれた内容を実現する魔術的パワーが強力に発生することを私は発見しました。
 例えば「○○○(私)は美しくなる」と言う文章を何千回も繰り返して書くと美しくなるようなパワーと作用が発生するということです。
 機械で繰り返しても発生します。

 当初はソフトを使って繰り返して、この方法を活用するのが主流でしたが一行文字波動という手法で簡便化することができるようになったのです。

 一行文字波動とは何かと言うと、文章を何百個、何千個と繰り返し書く代わりに×10000 などと書いて10000個書く代わりに一行で済ませる方法です。
  文字波動に励む人が増えるに連れ、たったの一行で文字波動が使えるようになったのです。
 何故使えるようになったのか?関心がある方は文字波動ノウハウ(マニア向け)を参照ください。

 これによって紙に書いても、携帯電話のメモ機能でも文字波動が使えるようになりました。
 やり方は簡単です。文章を次のような形式で書くだけでよいのです。

  (***になる)×1000
  (○○○の波動→△△△)×1000


 上の式は***になることを促進します。二つ目の式は○○○の波動を△△△に送ることを意味しています。→はパワーを送る設定です。
 1行書いただけでは効果が弱いので×1000 を掛けて強化しています。
 このように「×数字」を付ければたった一行の記述だけで1000個書いたような効果が出ます。
 「×数字」の数字は大きいほど効果が強くなります。「×最適回数」とすると
 最適に自動調整されます。(そのまま使ってください。最適回数を数字に置き換える必要はありません)
 現在では「×最適回数」だけで設定する使い方が主流です。原則として×最適回数で設定してください。
 次に使用例を紹介します。

その前に! 文字波動を使う上での注意点をお読みください。

●神秘のお部屋で用いられているエネルギーを使う方法

 文字波動の応用でもっとも簡単な使い方はパワーを送る方法です。
 神秘のお部屋のパワー体験ページで用いられている「無限力源大光源」「勝利・成功・富・幸福」「気血整流循環法」を
 エネルギー源として用いることが可能です。
 MHヒーリング で呼び込んでいるヒーリングパワーも文字波動で使用できます。
 「宇宙最高のヒーリングエネルギー」という言葉で使うことが可能です。
 豊富にエネルギーが供給されています。
 同様に「宇宙最高の幸福実現エネルギー」という言葉も豊富なエネルギー源と繋がっています。
 サイト管理者PSYRYUの分身が作ったエネルギーを用いることも可能です。→待合室で作られたエネルギー

 具体的な使い方は以下の設定を書くだけで可能です。例を示します。

  (宇宙最高のヒーリングエネルギー→Y田太郎の自宅)×最適回数
  (神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー→Y田太郎)×最適回数
  (無限力源大光源→Y田太郎のクラス)×最適回数
  (気血整流循環法→Y田太郎の胃腸)×最適回数


 呪文を設定することも可能です。呪文は〇〇〇で囲むとエネルギー源になります。呪文は→呪文リスト

  (〇〇〇メメタ・マヨサムド・ロダラ〇〇〇→Y田太郎の運勢)×最適回数

 宇宙最高のヒーリングエネルギーや魔術数字、無限力源大光源に
 願望実現してもらう設定の仕方もあります。

  (宇宙最高のヒーリングエネルギー→□□の△△が進展する)×最適回数
  (9997999998897→Y田太郎の仕事が成功する)×最適回数
  (無限力源大光源→□□が△△になる)×最適回数


●占いテク

 占いのエネルギーを設定して運勢や性格を変えることも可能です。
性格や能力を占いテクで変える

●図形を用いる方法

 文字波動は紙に書いても効果があります。更に図柄と組み合わせて様々な応用ができます。
 例として、体の特定の部分にパワーを送ったり、螺旋状や三角の結界を作ったりする
 護符を紹介します。この他にも応用はアイデア次第です。→護符の例 word版 図1 図2
 結界を張る図形(真ん中に名前、住所などを書いてください)→無限力源結界図 ハズルの神結界図

●5分で開運!簡単魔術

 一行文字波動を応用した簡単開運法があります。
以下の倉庫にあるファイルをダウンロードして○○○○をご自分の名前に変えて保存してください。置き換え機能を使うとアッと言う間にできます。それだけで開運効果があります。テキストの内容は自由に編集して自分専用の設定にしてもよいです。
コピーして増やすと効果も増大しますが多過ぎると体調不良になったりしますので慎重に増やしてください。

【簡単ファイル倉庫】

 アイデア次第で様々な応用が可能です。面白いアイデアがありましたら送ってください。ここに保管します。

●人や物、神仏にメッセージを伝える「伝達シート」

 自分自身の肉体や、物に文章で簡単にメッセージを伝えることができます。神仏にも想いを伝えることができます。波動グッズにも試してみてください。
不思議な体験をしたという報告が多くあります。

 →伝達シート



文字波動(願望編)・・文字波動を願望に役立てます。

●願望達成術・転写を行う
 上記の一行文字波動を使って願望を実現する力を得たり、波動を送ったりすることができます。
 PCのテキストファイル、ワープロファイルなどに書いて保存するだけでよいです。
 これによって文章に書かれた通りのパワーが作り出されます。応用例として、自宅をパワースポットにしたり、風呂場を癒しのスポットにしたりすることもできます。パワースポットや自然の波動を部屋に呼び込むことも可能です。建物や土地の波動を変えることも可能です。ただし、他人や他人の所有物に勝手にパワーを込めることはやめましょう。
 願望実現や潜在意識活用のみに関心がある方は波動のことなどは深く考えず、普段行っているプラスの言葉をそのまま用いてみてください。「〜は実現した」のように過去形を使うと効果が上がるかもしれません。

 形式は主に二つです。数字の部分は最もよく使われている×最適回数 を例にします。

  (◇◇◇◇)×最適回数
  (○○○→△△△)×最適回数


 ◇◇◇◇、○○○、△△△の部分を各自の目的に合わせた文章にするだけで文字波動式が完成します。
 自分を示す場合、”私は〜”などの言葉ではなく具体的な名前を用います。
  "△△県○○市××町1-2-3"に住む"Y田太郎"という人が実験を行う場合の言葉の参考例を示します。あくまで参考例です。各自の直観に従って自由に文章を作成してください。→は波動(パワー、情報)の転写を示します。※1

  (Y田太郎は、お金を儲ける)×最適回数
  (Y田太郎は全ての点でより良くなっている)×最適回数
  (Y田太郎はマイホームを建てる)×最適回数
  (Y田太郎の△△△の問題は解決した)×最適回数
  (×××さんがY田太郎に好意を抱く)×最適回数
  (Y田太郎は元気で健康である)×最適回数
  (Y田太郎は優秀で成績が向上する)×最適回数
  (Y田太郎の眼の視力が回復している)×最適回数
  (Y田太郎の性格のマイナス面→プラスに転換)×最適回数
  (Y田太郎のメガネ(コンタクトレンズ)は最適に目にフィットする)×最適回数
  (Y田太郎の鼻はすっきり、爽快になる)×最適回数 (花粉症対策)
  (Y田太郎の○○病は治癒する(楽になる))×最適回数
  (Y田太郎の全ての経絡、ツボ、チャクラに気が潤滑に流れる)×最適回数
  (Y田太郎の全ての血管に血液が潤滑に流れる)×最適回数
  (Y田太郎のオーラの周りにバリアを張る)×最適回数  (※マイナス波動対策)
  (波動物産(株)の社員が健康、明朗、働き者になっていく)×最適回数
  (無限力源大光源→△△県○○市××町1-2-3の自宅)×最適回数
  (クリーンで健康的な波動→△△県○○市××町1-2-3の電気)×最適回数
  (△△県○○市××町3-4-5△△喫茶店は癒しスポットになる)×最適回数
  (全て思い通りになる強運パワー→ ■■営業支店)×最適回数
  (機械の調子が良くなるエネルギー→××工場)×最適回数
   (音声が美しくなるエネルギー→○○音響スタジオ)×最適回数


  ●+、− 記号の活用

   文字波動では→の他に+(プラス)−(マイナス)を用いることができます。
   ○○+△△で ○○に△△を加える(入手する)ことを意味し、−は消す(無くす)ことを意味します。
   単純に何かを手にしたい、追加したい、あるいは取り除きたいという場合はこちらを使った方が簡単
   ですし、単純明快な設定なので文字波動の力が作用しやすいです。

  (Y田太郎の心+元気)×最適回数  (※心に元気を加える設定)
  (Y田太郎+理想の恋人)×最適回数
  (Y田太郎+○○参考書の知識)×最適回数  (※知識を記憶しやすくする設定)
  (波動物産(株)の業績+利益増)×最適回数
  (Y田太郎の2012年10月1日の運気+幸運)×最適回数
  (Y田太郎の仕事+○○のチャンス)×最適回数


   −も以下の様に設定可能ですが、長期間設定し続けると生命力が抜かれる恐れがあります。
   原則そのような危険は無いですが、ずっと設定したままですと僅かづつでも生命力が抜かれて長期間
   には悪い影響が出るかもしれません。必要時だけ設定して不要になったら解除するようにしてください。

  (Y田太郎の心−不安)×最適回数
  (Y田太郎の肉体−疲労)×最適回数
  (Y田太郎の人間関係−トラブル・争い)×最適回数
  (Y田太郎の心身−邪気)×最適回数


  ●長文を使って独自の波動を作る

   実現して欲しいことを文章に書き、その全てを実現する波動を転写させる
  こともできます。
  文章表現次第では世界に一つだけの素晴らしい波動を作りだすこともできます。
  例として「家族が明るく健康になり、良い事がたくさん起きて、経済的に豊かになり、
  愛に溢れ、幸せが永遠に続く・・・etc」と願望を文章に書き、
  c:\hado\text\negai.txtに保存したとします。次に別ファイルで文字波動式を設定します。
  (c:\hado\text\negai.txtに書かれた事を実現する波動→Y田太郎の家庭)×最適回数

  とします。文字波動式を設定したファイルを同じフォルダに保存すればc:\hado\text\〜と設定する必要はありません。
  (このフォルダ内のnegai.txtに書かれた事を実現する波動→Y田太郎の家庭)×最適回数
  でよいです。以下同様とします。

   サンプルとして私が文章を作ってみました。自由に編集して使用ください。
   一般用→bunsyo.txt 開運用→bunsyo_kaiun.txt(ダウンロードしてください)
   保存したら、同じフォルダ内の別ファイルで次のように設定してください。
   (このフォルダ内のbunsyo.txtの波動→Y田太郎)×最適回数

  ●画像の波動利用
  同様に画像の波動を転写することもできます。
  (このフォルダ内のpicture.jpgの波動→Y田太郎の書斎)×最適回数

  ●潜在意識活用術もできます。memo.txtに願望をリストアップして
  (このフォルダ内のmemo.txtに書かれた願望全て→ Y田太郎の潜在意識)×最適回数
  (最も簡単な潜在意識活用術になります)

  ●パワースポットの波動を呼び込むこともできます。
  世界中のパワースポットやグッズの波動を味わってみましょう。
  もっと面白い波動実験もアイデア次第でできます。

  (富士山頂上の波動→ △△県○○市××町1-2-3)×最適回数
  (エジプトのギザのピラミッドの王の間の波動→ Y田太郎の自室のベッド)×最適回数
  (風水術で心が安らぐとされるエネルギー→Y田太郎の自宅の応接間)×最適回数
  (○○温泉の波動→ △△県○○市××町◇◇銭湯)×最適回数
  (○○海岸の波動→ △△県○○市××町1-2-3テラス)×最適回数
  (銀河系の波動 → △△県○○市××町1-2-3寝室)×最適回数
  (○○グッズの波動→ Y田太郎)×最適回数
  (地球に友好的な他の惑星の瞑想用の波動→ Y田太郎の瞑想エリア)×最適回数
  (Y田太郎の1回前の過去世の波動→ Y田太郎)×最適回数
  (○○歳の時のY田太郎の波動→ Y田太郎)×最適回数
  (◇◇農園に最も合ったパワースポットのエネルギー→◇◇農園)×最適回数
  (風水術で良いとされるエネルギー→△△市○○公園)×最適回数
(公園を癒しの場にします)

  ●他人の波動を拝借することもできます。
  目標とする人の波動を借りたり、他人の気分を味わったりできます。
  違う星座の波動を借りて変身することも可能かも?しれません。
  注意!自分の波動を他人に勝手に転写したりしないように・・

  (○○○○(師匠)の波動→ Y田太郎)×最適回数
  (中国の最高ランクの気功師のエネルギー→Y田太郎に伝授)×最適回数
  (坂本竜馬の波動→ Y田太郎)×最適回数
  (ウルトラマンの波動→ Y田太郎)×最適回数
  (双子座の波動→ Y田太郎)×最適回数


  ●他人と波動的に調和する使い方もあります。
  恋人、家族、友人との親交を深めたり、和解したりするのを援助します。
  ただし、互いに影響が及ぶので慎重に使ってください。

  (Y田太郎の波動 ←→ S木花子の波動)×最適回数
  (Y田太郎の波動 ←→ Y田太郎の高校の◇◇部のメンバーの波動)×最適回数


  ●パソコンの電磁波を改善することも簡単にできます。
  電気や磁気は波動の影響を受け易いようです。いろいろ工夫してみてください。

  (このパソコンの電磁波のマイナス成分を体に良い成分に変換する)×最適回数
  (このパソコンのマイナス波動がゆるやかに消去していく)×最適回数
  (機械の調子を良くするエネルギー→このパソコン)×最適回数

   (ファイルを作ってパソコンに保存するとよい)

  ●波動がよくわからないという方は水や食事の変化で試してみると良いでしょう。
   サンプルとして水や食事を美味しくする文章を作ってみました。試してみてください。
   →hado_aji.txt(ダウンロードしてください)
   保存したら、同じフォルダ内で次のように設定してみてください。
   (このフォルダ内のhado_aji.txtの波動→ 
           Y田太郎の家の食料、飲料水、冷蔵庫の中の食材)×最適回数

   食堂を設定してもよいです。
   風呂水を改善することもできます。
   (このフォルダ内のhado_aji.txtの波動→ 
           △△県○○市××町1-2-3の風呂場の水)×最適回数


  ※1 注意として、なるべくマイナスの言葉は含めないようにします。
  例えば「不景気が改善する」と書くと、不景気という言葉のマイナス波動が
  影響してしまいます。なるべくプラスの言葉だけを使うようにします。


 基本的な使い方は以上です。文章は各自で工夫してください。文章に正解・間違いはありません。文章次第で波動や効果が変わります。設定する人のセンス次第です。
 具体的な例は●5分で開運!簡単魔術で紹介するサンプルを見て参考にしてください。

 次に強度ですが、×最適回数 で良いですが、効果が感じられない場合は、×100兆など、数字を使って調整してください。
 現実には数字で調整など分からないでしょうから、効果を高めるには文字波動式を複数行コピーしてみてください。
 ただし、何百行もコピーすると強すぎたり、反動が来たりして一時的に心身が不調の状態になってしまう場合があります。注意してください。※2

 これだけでよいのです。ファイルを作るだけで作用します。印刷したり、見たりすることは不要です。波動は空間を超越して作用します。場所を指定すれば地球の裏側にも作用します。
 また設定している限り効果は継続します。※3

 最後に補足しますが、×100と設定しても正確に100倍になるわけではありません。文字波動は数学や工学のような定量的原理の世界ではなく文学のような感性の世界であるので、数学的に正確な作用はしないのです。
 理論や定義にこだわる人より文学的センスや感性が優れた人向きと言えるかもしれません。

 また、文字波動の質にこだわる方は一行文字波動を用いずに文字波動ソフトを使うことをお勧めします。一行文字波動も技術の進歩で波動の質が良くなってますが、ソフトを使って文章をたくさんコピーした方が波動の質は自然かもしれません。
 →文字波動ソフトを使った文字波動活用方法を参照ください。


  ※2 注意 増やし過ぎて具合が悪くなったり精神的に不調になったり
    した例が多くあります。多く設定して早く願望を実現させようと
    考える方が居るようですが危険ですので止めてください。

  ※3 注意 設定したファイルは不要になったら削除しましょう。
    削除しない限り転写は行われ続けます。
    忘れないよう管理しておきましょう。




 PCを使った文字波動の実験は現代の魔術と言えます。アイデア次第でもっと面白い活用法を見出せると思います。

 もしかして悪いことに使えるのでは?と心配する方がいるかもしれませんが、大丈夫です。マイナスの文字の転写による呪いや、他人の支配などは行っても効果がありません。詳しくは下記の文字波動ノウハウページをご覧ください。

 文字波動は波動の不可思議な原理を追求するのに最適な題材です。これを研究すると波動の本質が垣間見えてきます。
どなたか本格的に研究して波動の本質を解明してくださるとうれしいです。私は発案料をせびったりしません(笑)
 より深く研究したいという方のページを作りました。→文字波動ノウハウ(マニア向け)


つづき→波動を改善する方法2 目次に戻る


[HOME] [検索] [波動改善法2] [知恵袋板] [パワー体験] [波動リンク] [PSYRYU日記] [潜在意識活用]
本を探すならネットオフ   開運のラッキーショップ   波動グッズのVOICE   ★お知らせ★

inserted by FC2 system