このページはポジティブなメッセージを潜在意識に伝えるページです

〔もどる〕 〔無地ページ〕 〔知恵〕 〔アファ〕 〔励まし〕 〔イメージ〕 〔潜在能力〕 〔ポジティブ〕 〔潜在意識活用〕
〔過去浄化〕 〔邪気除去〕 〔待合室サブリミナル〕 〔待合室邪気〕 〔待合室やる気〕 〔待合室癒し〕 〔開運総合〕


このページをアクセスすると、ポジティブな気分になるメッセージが潜在意識に伝わります。
アクセスするだけです。ページを見つめなくてもよいです。
アクセスして開いてる間、メッセージが潜在意識に伝わります。
文字波動を用いたサブリミナル活用術と言えます。
開くだけですから、最も時間を掛けない潜在意識活用術と言えます。
どんなメッセージなのか?はこのページに表示しています。
アクセスするだけで、気分が前向きになるのを感じるはずです。
メッセージの中には「自分には該当しない」と思うメッセージがあるかもしれませんが
気にしないでください。メッセージが伝わるだけですから害にはなりません。
潜在意識テクを実施する時やプラス思考を保ちたい時などにアクセスしてください。
自分の心を慰めたい時にも活用ください。メッセージを読まなくてもよいです。
別タブで開いて、他の作業をしていてもよいです。ただアクセスして開いておくだけでよいです。
注意!人によっては気が大きくなり、羽目を外したくなることがあります。注意ください。
ポジティブなメッセージではなく、心の痛みを癒すメッセージが必要な方は→名言集4


(以下の文章がこのページをアクセスしている人の潜在意識と心に伝わる)×最適回数

●将来
・あなたは幸せを手にします。必ず幸せな人生を送ります。
・あなたは安全安心の人生を送ります。災いや苦難は全て回避されます。
・あなたは今後一生お金に不自由しません。収入にも恵まれます。
・あなたの人生は人生設計通りにスムーズに行きます。
・あなたの人生には不思議なくらい良い事ばかり起きます。
・あなたには棚ボタ式に幸運が舞い込んできます。何度もです。
・あなたは周囲の人がうらやむほど恵まれた人生を送ります。
・あなたは運勢の波にタイミングよく乗ってスイスイと人生を生きていきます。無駄がありません。
・あなたが落とし穴に落ちることは決してありません。必ず守護されます。
・あなたは人生でいつも正しい選択だけをします。「正解の選択をしてきた」と実感できます。
・あなたの老後は安心です。一生安泰です。最高によい老後を過ごせます。
・あなたは豊かな暮らし、安全と平安、愛、良い家族、良い友、良い隣人、生き甲斐、良い思い出、財産を手に入れます。
・あなたは立派な功績・業績を達成して周囲の人達から賞賛されます。それに誇りを感じます。
・あなたはこの世を去る時「充実した人生だった。何も思い残すことはない」と満足感を感じます。

●健康
・あなたは健康です。ずっと健康です。
・あなたの持病は改善します。心身の悩みも全て改善します。
・あなたの免疫力はいつも強く、感染症にはかかりません。
・あなたは持病を治す良い医療に巡り合うことができます。
・あなたが医療費で困ることはありません。必要なお金は必ず手にはいります。
・あなたの健康寿命は長く、ずっと元気に活動できます。
・あなたはストレスが少ない心安らかな生活ができます。心はいつも穏やかです。
・あなたは健康的な生活をして平均以上の健康寿命を生きることができます。
・あなたは心身の健康を維持して、人生を楽しむことができます。
・あなたが心身で改善して欲しい部分は自然に改善されていきます。

●人間関係
・今日も人間関係はうまくいきます。今日もよい事があります。
・あなたは人間関係が得意です。スキルやコツがわかってきます。
・あなたは家族・夫婦・親子・職場・親戚・近所全てで円満な人間関係を営みます。
・あなたは人とのコミュニケーションが上手になります。達人になります。
・あなたは魅力的です。人から好かれます。
・あなたには良い人と縁が出来ます。良い人との出会いがあります。
・悪い人はあなたには近づきません。
・悪い人とは縁が切れます。嫌いな人は離れていきます。
・あなたは守られています。友人・仲間がみんなであなたを守ってくれます。
・あなたは守護されています。あなたの邪魔をする人はいません。
・あなたは愛に溢れた家族を築きます。
・あなたの家庭は理想的なものになります。
・あなたは子育て・介護が上手にできます。
・あなたは困った時には必ず誰かが助けてくれます。
・子育てや介護をサポートしてくれる良い人が周囲にたくさんいます。いつも助けられます。
・あなたは人間関係や付き合いでいつも成功します。運が味方しています。

●恋愛
・あなたのデート・交際はうまくいきます。今日もうまくいきます。
・あなたは理想の人と結ばれます。
・あなたは恋愛がいつもうまくいきます。
・あなたには丁度よい恋人がいつも現れます。不自由しません。
・あなたは交際費や交際する時間に困ることはありません。いつもうまくいきます。
・あなたは満足する伴侶を手にいれることができます。
・あなたは伴侶と良い関係を築くことができます。
・あなたは理想的なおしどり夫婦になることができます。
・あなたはセックスを満足に楽しむことができます。

●能力
・あなたは記憶力がよくなります。
・あなたは情報収集力が高くなります。価値のある情報をゲットできます。
・あなたはスポーツが上達します。身体能力がレベルアップします。
・あなたは頭の回転がよくなります。あなたは頭がいいのです。
・あなたは学力がアップします。受験も資格試験も必ず合格します。
・あなたは勉強が好きになります。勉強に集中します。
・あなたは習い事が上達します。良い指導者に当たります。
・あなたは仕事でも趣味でもスポーツでも技を極めます。
・あなたは自分の隠れた才能を発見します。
・あなたは何でもできる人になります。
・あなたは有益な知識、ノウハウ、優れた指導をいつも得られます。
・あなたのあらゆる能力がレベルアップします。
・あなたは美容のセンスがよくなります。その結果、美しくなります。
・あなたは身体のケア・トレーニングが上達します。スタイルが抜群によくなります。
・あなたは一芸に秀でた人にもなります。
・あなたは自分を磨くことに楽しく励むようになります。
・あなたは勘が鋭くなります。全てにおいてセンスがよくなります。
・あなたは美的センスが良くなります。芸術の才能が高まります。
・あなたは人やモノを見る目が高くなります。洞察力が優れた人になります。
・あなたは優れたアイデアが浮かんできます。創造性が高いです。
・あなたは器用でスマートでコミュニケーションが上手でおしゃれです。

●仕事・収入
・あなたの今日の仕事は全て順調に進みます。良い成果が得られます。
・あなたは目標以上の収入を得ることができます。
・あなたは目標以上の成績を得ることができます。
・あなたは望み通りの出世をすることができます。
・あなたは目標以上の貯蓄を手にすることができます。
・あなたの投資・資産運用はいつも成功します。必ず資産を増やすことができます。
・あなたは仕事がスムーズに幸運に進展します。
・あなたは遣り甲斐を感じる仕事に就くことができます。
・あなたは自分に合った幸運な職場に導かれます。
・あなたの上司や同僚、部下、お客や得意先はいい人達ばかりです。
・あなたが抱えている仕事の懸案は全てスムーズに解決します。
・あなたの仕事や職場の状況はよくなっていきます。
・あなたはいつも抜け目なく正確に仕事をします。ミス・失敗・失言・失念はしません。
・あなたの仕事はいつも運に助けられます。何故かうまくいきます。
・あなたの職場は繁盛します。業績が上がり続けます。
・あなたは大勢の人達に助けられ、支援されて仕事を成功させます。
・あなたが転職した場合にはもっと良い職場に導かれます。

●環境
・あなたはご近所と良い関係を構築することができます。
・あなたの近所の人は良い人ばかりになります。
・あなたが嫌いな人はあなたの周囲から消えていきます。
・あなたは良い人達だけが住んでいる場所に住めます。悪い人・変な人の近隣に住むことはありません。
・騒音問題、近隣トラブルは起きません。
・今抱えている近隣の悩みは必ず解決します。
・あなたを助けてくれる人、味方をしてくれる人がいつでも現れます。
・あなたが苦しい時、必ず誰か良い人が助けてくれます。
・あなたは、人生において災害や犯罪に遭うことはありません。
・あなたは良い場所に住みます。リスクがある場所、環境が悪い場所に住むことはないです。
・あなたの住む場所は綺麗で利便性がよく静かな理想的な環境です。
・あなたは快適で理想的な住まいを終の棲家にします。
・あなたは生涯を通じて、恵まれた環境で不自由なく生活します。
・あなたはネットライフも充実します。ネット社会でも幸せを手に入れます。

●願望
・あなたが望むことは潜在意識に伝わり、全て実現します。
・潜在意識の働きを妨げるブロックや障害は消えます。
・あなたは潜在意識と二人三脚で幸福な人生を歩みます。
・あなたは天が与えてくれる幸福を確実に受け取ることができます。
・あなたの願望、願望ノートやリストに書いた願望、希望は次々と実現します。
・あなたが願望ノートやリストに書いた願望が全て潜在意識に伝わり、実現します。
・あなたが欲しいものは全て手に入ります。
・あなたが人生で達成したい事は全て達成できるように導かれます。
・あなたはこの人生で「幸せ」「夢の実現」を必ず手に入れます。

●スピリチュアル
・あなたは幸福を感じるスピリチュアルの世界に導かれます。
・あなたはいつも「運がいい」「ついてる」と感じるようになります。
・あなたは善良で誠実な指導者・サイトに導かれます。良くないものは避けることができます。
・あなたは幸福な未来を引き寄せることに成功します。
・あなたは人生の目的や目標・生き甲斐を発見します。
・あなたは生きることに喜びを感じます。そうなるように導かれます。
・あなたにはふさわしくない宗教・スピリチュアル・勧誘・誘惑などを100%避けることができます。
・あなたは守護してくれる存在を感じることができるようになります。
・あなたが誤った道に迷い込もうとしても、必ず守護する存在が警告して回避してくれます。
・あなたの願望実現の力や伴侶・友を引き寄せる力が強くなります。
・あなたは見えない世界から価値のあるインスピレーションを受け取るようになります。
・エネルギーを吸い取る人、マイナスの波動がある人から防御する力が強化されます。
・あなたのエネルギー体は綺麗になっていきます。
・あなたは死後、やすらかに過ごすことができます。
・あなたは神仏に愛されています。
・あなたは心が綺麗で前向きで魅力的な人になります。その結果周囲の人から愛されます。

〔もどる〕 〔無地ページ〕 〔知恵〕 〔アファ〕 〔励まし〕 〔イメージ〕 〔潜在能力〕 〔ポジティブ〕 〔潜在意識活用〕
〔過去浄化〕 〔邪気除去〕 〔待合室サブリミナル〕 〔待合室邪気〕 〔待合室やる気〕 〔待合室癒し〕 〔開運総合〕






文字波動,ヒーリング,パワー,MH,潜在意識,運勢,波動,神秘のお部屋,ゲストブック,知恵袋板,2ch,5ch,2ちゃねる,5ちゃんねる inserted by FC2 system