このページからは幸福感を得るパワーが出ています。

この宇宙には幸福に満ちた世界がたくさんあるようです。
このエネルギーも宇宙のどこかで幸福実現の為に用いられているエネルギーです。


◇ 宇宙最高の幸福実現エネルギー ◇

このページを開いて幸福感を感じ取ってください。心が幸福感で満たされます。
MHヒーリングと同様に、このページを眺めながら、

「宇宙最高の幸福実現エネルギーを全身で受け取る」

と念じるとより強く受け取れます。
源泉の世界の 幸福ヘルパー に援助を求めることもできます。
幸福ヘルパーは過去浄化、縁結び、ダイエット、美容、趣味、レジャーなどに力を貸してくれます。
リラックスしている時や寝る前などに「幸福ヘルパーさん、良い人との出会いをサポートしてください」
「幸福ヘルパーさん、○日の旅行をサポートしてください」
「幸福ヘルパーさん、代謝を良くしてダイエットしてください」などお願いしてみてください。

周囲の人に知られたくない場合は→幸福感のページ(無地)
護符やグッズを作ることもできます→神秘のお部屋の呪文護符
瞑想用のページもあります→〔宇宙瞑想のページ〕
音楽もあります。→宇宙最高の幸福実現エネルギー音楽


〔もどる〕 〔開運総合〕 〔無限力源〕 〔MH〕 〔開運〕 〔宇宙図形〕 〔銀河〕 〔ピラミッド〕

神秘のお部屋 文字波動 2ch 5ch 2ちゃんねる 5ちゃんねる 誹謗中傷
inserted by FC2 system