◆神秘のお部屋の呪文護符◆

 パワー体験ページで用いられている重要な呪文やエネルギーの言葉を使って簡単に護符やグッズが作れます。
待合室エネルギーと同じように簡単に護符やグッズ作成に活用できます。

”〇〇〇”を前後につけてこれを書くだけです。(手書きで丸を3個づつ書くだけです)
印刷、手書き、シールに書いて貼ることで活用できます。
書いた上にシールを貼って隠してもかまいません。
1個書くだけです。飾り物などのどこかに書くだけでパワーグッズになります。
ノートのどこかに1か所書けば、願望実現ノートが出来上がります。
シールに書いて冷蔵庫やPCなどに貼ってみてください。自宅の柱などにも貼ってみてください。
遠隔充電のように強くはないですが、貼った物がパワーグッズみたいになります。
また、電子ファイルのどこかに記載すれば、そのファイルがパワーページみたいになります。

最も便利な使い方が、護符です。紙に以下の例のように書くだけで護符が作れます。1個でよいです。
複数の種類の呪文を並べても構いません。また、一行に書けずに改行しても構いません。
また、一緒に願い事を書いてもよいです。

神秘のお部屋の呪文や待合室エネルギーでこのテクを使えます。パワーページの名称でも使えます。
他に易やタロットでも使えます。→易タロット護符

〇〇〇無限力源大光源〇〇〇
〇〇〇勝利・成功・富・幸福〇〇〇
〇〇〇気血整流循環法〇〇〇
〇〇〇ピラミッドエンライト〇〇〇
〇〇〇清流静地霊宝〇〇〇
〇〇〇宮紫華美景境〇〇〇
〇〇〇宇宙幻美無想〇〇〇
〇〇〇宇宙最高のヒーリングエネルギー〇〇〇
〇〇〇宇宙最高の幸福実現エネルギー〇〇〇
〇〇〇愚痴吐きページ〇〇〇
〇〇〇心の平安ページ〇〇〇
〇〇〇花のパワーページ〇〇〇
〇〇〇神秘のお部屋待合室のXXXXエネルギー〇〇〇
(待合室エネルギー全て使えます)

 効能は以下です。
〇〇〇無限力源大光源〇〇〇 → オールマイティ・調和
〇〇〇勝利・成功・富・幸福〇〇〇 → 開運
〇〇〇気血整流循環法〇〇〇 → 健康
〇〇〇宇宙最高のヒーリングエネルギー〇〇〇 → 浄化
〇〇〇宇宙最高の幸福実現エネルギー〇〇〇 → 縁結び・人間関係

 サンプルを紹介します。これを印刷して使っても構いませんし、手書きで作っても構いません。



〇〇〇テクは他にもいろいろなものに応用できます。上記の例以外の文言でも可能です。
〇〇〇姓名判断 13画〇〇〇 〇〇〇天使ラファエル〇〇〇 〇〇〇五行の火〇〇〇 など何でも可能です。
私の分身に一言お願いすれだけでエネルギーになります。誰でも作れます。
また、当サイトの呪文、魔術数字、パワーページの名称でも使えます。
例 〇〇〇メメタ・マヨサムド・ロダラ〇〇〇 〇〇〇94090872053575964〇〇〇 〇〇〇風水のページ〇〇〇
ただし、元号、個人の名前、マイナスのもの などは〇〇〇で囲ってもエネルギーは作られません。
また、他の人が商売で作ったエネルギーを〇〇〇で呼び出しても同じものにはなりません。
(私の分身は他の人の有料エネをコピーしてタダで使おうというせこい考え方を歓迎しませんので)
本テクは手軽なエネルギーテクですが、本テクで作られたエネルギーの効能も護符、まじないのレベルです。
ヒーリングにも使える本格的なエネルギーが欲しい場合は待合室エネルギーをリクエストして作ってください。
待合室エネルギーを作ってから、〇〇〇テクで活用するのが好ましいです。
良いテクや活用法を発見したら、知恵袋板で披露してください。
自由に願望をカスタマイズできる護符もあります。→カスタマイズ護符

〔もどる〕 〔易タロット護符〕

文字波動,神秘のお部屋,psyryu,知恵袋板 2ch,5ch,2ちゃねる,5ちゃんねる inserted by FC2 system