文字波動を使う上での注意点


 ◇文字波動を使う前に◇

 文字波動は普通のマジナイとは異なります。強いエネルギーを発生させることができます。
 また、設定したらその効果は解除するまでずっと続きます。使い方によっては危険な場合があります。
 次の注意をよく理解した上で慎重にお使いください。

 ●過剰設定は危険です
  たくさん設定すればするほど効果が大きいと考えて大量に増やして設定する人がいます。
 しかし、どんな健康法や薬品でも過剰に使うことは返って逆効果になるものです。文字波動も同様です。
 体が一時的に具合悪くなったり、精神的に不調になったりすることがあります。
 また、邪気の膿出しが起きて一気に悪い事やトラブルが起きる可能性もあります。
 最初は控えめに設定して時間を掛けて少しづつ増やすようにしてください。
 頭痛、だるさ、不調、ボーっとするなどの症状が出たら減らしてください。
 具合が悪くなった時は先ずは減らしてみてください。
 「多ければ多い程、願い事が早く叶う、良いことが多く起きる」と増やそうと考える人がいます。
 しかし、運勢はそのような単純なものではありません。
 時間を掛けて少しずつ改善する方が良い結果になります。

 その他、過剰になってしまう原因として、
 ・PCのデータのバックアップ(バックアップした分設定が増えます)
 ・掲示板などの書き込み(これも設定になってしまいます)
 ・メールなどに書いて他の人に説明する(これも設定したのと同じです)
 誰かに説明するために文字波動式を書く場合は、名前を○○○などとしてください。

 ●文字波動の設定ファイルは厳重に保管してください
  文字波動の設定は厳重に保管してください。
 忘れたり、どこかに行ってしまったなどということが無いように慎重に管理ください。
 無くなったり忘れたりしても設定はずっと続きます。設定ファイルがどこにあっても
 遠隔で効果が生じるのです。

 きちんと管理できない人は文字波動を使わない方がよいです。
 「パワー体験ページ」や「浄化BOX」「波動音楽」「呪文」「開運ヒーリング」など
 文字波動設定をしなくてもテクはいろいろあります。

  文字波動の重要なコンセプトは「設定すれば常時影響が及ぶ」ということです。
 便利な一面で、「解除しなければ永遠に影響する」とも言えるのです。
 ですからきちんと管理して欲しいです。不要な設定は削除していくようにしてください。
 いろんな設定が増えていくと健康に良くない場合があります。
 必要な時に必要な設定だけを適宜するのが賢い使い方です。

 設定ファイルをメモリなどに入れて身に着けたりすることはお勧めできません。
 かつてスティックメモリなどに設定したファイルを入れて身に着けると願望が実現しやすいと
 いう風説が流れたことがありますが、もし、スティックを紛失してしまったら
 解除できないことになります。紛失してもメモリが処分されない限り、遠隔で設定は生き続けます。
 身に着けたから願望が叶いやすくなることはありません。
 文字波動はお守りや護符とは違うものと考えてください。

 ●悪用は禁止です
  文字波動は呪いには使えません。他人を苦しめようとする設定やマイナス波動を誰かに転写する
 ような使い方は禁止です。安全機能が作用します。悪用をしても相手には伝わりません。
 禁止した理由は「呪いはけしからん」という道徳的な考えではなく、もし、そのような使い方を
 許して、多数繰り返されたら、文字波動の波動が悪化してしまうからです。
 文字波動開発の初期に誰かが呪い設定を多用したようで、波動が悪化してしまいました。
 文字波動の開運やヒーリングの効果が落ちてしまいますので、禁止としたわけです。
 ですから、文字波動には呪い設定をしても、無効となります。
 文字波動は呪いのツールではありません。呪いをしたい方は自分の念力だけで行ってください。
 また、ネットの掲示板などに設定文を書いた場合はイタズラとみなして無効にします。
 イタズラや異常な過剰設定をする人の設定は無効にします。
 過去に匿名掲示板に毎日何時間もせっせと文字波動式の書き込みを繰り返した人がいました。
 文字波動の心はその人が設定した文字波動を全て無効としました。
 HDD一杯になるまで、文字波動設定を増やして願望実現しようとした人がいたようですが、
 その人の設定も全て無効になりました。
 危険な設定をする恐れがある人は永久に無効にする措置を取るかもしれません。

[もどる]


文字波動,気,波動エネルギー,ヒーリング,パワー,MH,魔術,呪術,潜在意識,運勢,波動,波動改善,調整,危険,効果がない,一行,PSYRYU,彩竜,神秘のお部屋,サイリュウ,ゲストブック,知恵袋板,2ch,スレッド,2ちゃんねる,2ch,5ch,2ちゃねる,5ちゃんねる"> inserted by FC2 system