◆魔法の杖(ワンド)の作り方◆

 魔法の杖(ワンド)というのがあります。アニメなどの魔法使いが持っている棒のことです。
棒を振ることで魔法を掛けたりしています。以下ワンドと呼びます。

 以前、ある方を見た時に背後に天使のような存在が見えたことがあります。
その天使は右手に棒を持っていました。棒の先には花の飾りみたいなのが付いていました。
その時はアニメの魔法使いみたいだなあと思っただけでしたが、後に西洋でよく用いられている波動ツール「ワンド」
であることを知りました。ネットで「ワンド」で検索するとたくさん出てきます。

ワンドは波動的に効果的なツールです。棒を振ることでエネルギーを飛ばすことができるからです。
ワンドはエネルギーのある素材の木や石などで作られているようです。
専門の職人が作ったワンドの写真を見たことがありますが、確かに強いパワーがありました。
そういう物を使えば効果のある波動ツールになりそうです。
 でも、そういう物を入手しなくても棒に波動を込めればワンドになると思います。
ここでは簡単にワンドを作る方法をお教えします。

「浄化BOX」または「宇宙BOX」を使います。
作り方は簡単、浄化BOXに棒を入れてパワーチャージするだけです。
例として箸を入れて作りました。



 箸では気分が乗らないという方はもっと適当な棒を用いるとよいでしょう。
2,3日以上込めれば完成です。

 では使ってみましょう。使い方の基本は回転です。
対象の物に向けてワンドを右回りすることでパワーを与えることができます。
知恵袋掲示板で 写真にダウジングで右回転させることで恋の想いを伝える方法が話題になりました。
ワンドでも同じことができます。イメージを使って遠隔で送ることができます。
疲れている人に元気になるようにとイメージを描きながら右回転して体全体、あるいは各部にエネルギーを送ってみてください。

 まずは自分自身で試してみるとよいでしょう。自分自身をイメージして行ってみてください。
ただ念じるだけの方法よりも効果がアップします。

 左回転にすると余分なエネルギーを抜くことができます。誰にでも簡単にできます。
邪気や怒りも取り去る効果があります。抜いてコップの水に捨てることも練習すればできます。

   応用として
 ・誰かに想いを伝える。右回転しながら伝えたいことを念じてみてください。
 ・敵意や怒りを抱いている相手をイメージして左回転でマイナス感情を抜く。
 ・相手の邪気を抜く。(ただし、反動が来たら止めてください)
 ・職場などをイメージしながら右回転で念じる。
  雰囲気がよくなるように、業績がアップするようになど。
  あるいは「無限力源大光源」と唱えながら行う。
 ・部屋の浄化ツールとしても使えます。部屋の各所を右回転させながら
  「無限力源大光源」と唱えるとよいでしょう。簡単に浄化できます。
 ・他の人を遠隔ではなく直接ヒーリングする。患部にエネルギーを与える
  痛み、マイナス感情を抜くなど。この場合は箸ではなくもっと短いワンドを用いるとよいでしょう。

その他の使い方として
無限(∞)のマークを用いる術をワンドで行うことができます。
無限体操のページでは指を使った術を紹介していますが、手首が痛くなってしまうという人はワンドを使うとよいでしょう。

また、宇宙図形のマークをワンドで繰り返し描くとエネルギーを呼び出すことができます。
 →宇宙図形マーク MHヒーリングシンボル
エネルギーを呼び出しながら源泉に願い事をしてみるとよいでしょう。

その他、ワンドの使い方はいろいろあるようです。
「ワンド 使い方」で検索してみてください。

〔もどる〕 [HOME] [波動改善法] [ヒーリングピストル] [縁切りツール] [ヒーリングタオル] [邪気抜きの術]
文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 リストアップ法 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 ゲストブック 5ch 5ちゃんねる inserted by FC2 system