○PCで見ている方はこちらへ→PC版ページ

■呪文
言葉というのはパワーを発生させます。何故って言われても説明できませんが、経験として効果が感じられますのでそう断言します。祝詞、お経、マントラ、魔術呪文などいろいろあります。
般若心経、観音経がお勧めです。般若心経は長い間親しまれてきたものなので日本人には特に馴染みがあるお経です。ですから波動も強いです。いろんな用途に効果のある波動を発生させます。私はこれを唱えると心が休まります。仏の供養の他に願い事祈念にも使えます。
観音経は守護と現実問題を解決する強い力があります。これらのお経は検索すると見つかります。仏具屋にも売っています。
他にも強い力をもつ呪文があります。

『光明真言』・・守護や願望達成によいと思います。

「オン・アボキャ・ベイロシャノウ・マカボダラ・マニ・ハンドマ・ジンバラ・ハラバリタヤ・ウン 」

  『般若心経の呪文の部分のサンスクリット語読み』・・般若心経の最後の「ぎゃーてい、ぎゃーてい、はらぎゃーてい・・」の部分のサンスクリット語読みです。

「ガティー・ガティー・パーラガーティー・パーラサンガーティー・ボウディ・スーヴァーハー」

■護符
パワーページの護符を手書きで作成ください。
調和・守護 開運 良縁 神秘のお部屋の呪文護符 易タロット護符 カスタマイズ護符

手書きで作成して真ん中に名前を書けば結界が張られます。
無限力源結界図 ハズルの神結界図
文字波動護符(○○○○に名前を書いて作成ください)
文字波動護符
保存・待受け画像
宇宙図形 銀河図形 金運画像 世界最強護符 小説で紹介した呪文・護符 波動壁紙

『このサイトのオリジナル呪文』
神仏から頂いた呪文 その他呪文→&ろいどさんの呪文・FAQページ 「どんも・ぬこ・まれまれ」

『ありがとう』・・最も簡単な呪文です。”ありがとう”または”ありがとうございます”を何千回と繰り返すと不思議な効果があります。嘘みたいな話ですが、多くの方が効果を主張しています。

『無限力源大光源』・・これは私が波動ノウハウによって作った呪文です。
強力パワーのページで体験できます。これを唱えたり、書いたりしてみてください。
 この言葉を紙に書いてもパワーが発生します。護符として使えます。折り畳んで携帯するとお守りになります。紙の上に飲料水を置くと波動水になります。シールを作って化粧品や薬品などに貼るという使い方もあります。
 ある方がパワーカードを作るアイデアを出してくれました。写真のようにこの呪文を紙に印刷して100円ショップで売られているソフトカードケースに入れてパワーカードを作ることができます。印刷ができない方は手書きでもよいです。
写真

■瞑想法
 目をつむり、瞑想を行うことで心身の疲れを癒し、生命力を高めることが可能です。特に精神面に効果があります。様々な流儀がありますが、一番簡単な方法をここで紹介します。
悟りのパワーページ

 呪文を唱えるだけで深い瞑想に入れます。瞑想は1日15分程度が目安です。長時間行うと心身が不調になる場合があります。
また、瞑想終了時には深呼吸などしながらゆっくり目を開けて普段の生活に戻るようにしてください。急に戻ると頭がボーっとする場合があります。

■呼吸法
 呼吸法は、最も大事な行法といえるでしょう。人間は主に呼吸によって生命力の霊的面を吸収しているのですから、呼吸法によって生命力をより多く吸収することができます。これを続けて行くと段々と体全体の活力が高まってきます。霊的にはオーラが強く発生するようになります。
 呼吸法については私は専門家ではないのでここでやり方を説明することはできません。ヨガ、気功などの呼吸法を実践してみてください。呼吸法に関する本はたくさん売られています。どんな方法でも呼吸法を訓練していくうちに深い呼吸をするのが習慣になります。酸素吸入量も多くなり医学的にも効果は絶大です。イメージをうまく駆使して行うと更に効果大です。健康法として最も効果のある方法ですのでパワーアップを図りたい方は関心を持つことをお勧めします。

■気功法
◎合掌
 手の平を合わせて合掌することはそれだけで気功になります。手を合わせることで左右の手に気の流れが生じ、全身の気の流れも促進されるからです。 10分以上行うと良いとされています。別にお経を唱えなくてもよいです。TVなどを見ながらでも構いません。
30分〜40分行うと効果を感じることができるでしょう。これなら簡単でしょ?
 同時に足の裏も合わせると更に効果大ですが、足を痛める恐れがあるので足の柔軟性に自信がある人だけ挑戦してみてください。
 また、左右の手の5本の指の先を接触させる方法もあります。(親指同士、人差し指同士・・左右の5本の指先を接触させます)

◎手と背中の気功
 手と背中に気を流す方法です。右手を腰(仙骨あたり)に当てます、そして左手を後頭部に当てます。(左利きの人は逆)
 それだけです。右手の気が腰→背中を流れ、頭部から左手に流れていきます。頭部と胴体の気のバランスが取れます。
 できれば両足も接触させてください。片方の足先をもう片方の足先に乗せるなど。現代人は頭に気が登っている人が多いのでやってみると効果が感じられるでしょう。

◎手足気功
更に手足を交互に接触させる方法もあります。全身の気のバランスを良くする効果があります。
・床に座り、あぐらを書くような感じで両足を曲げます。
・右手の平と左足の裏を合わせます。
・左手の平と右足の裏を合わせます。
・しばらくこの姿勢を保ちます。これにより手→足へと気が巡ります。

◎樹木気功
樹木もかなり強いパワーを出しています。この樹木のパワーを取り入れる方法があります。
気功ではイメージを用いて木のエネルギーを取り入れたり、木と同化する瞑想をしたりしますが初心者は木に手を触れてしばらくじっとしているだけでもよいでしょう。あるいは木に背もたれするのもよいです。木に意識を向け、同化するような気持ちになると更によいでしょう。大きい木ほどパワーがあります。
 樹木だけでなく花からパワーを取り入れることも出来ます。満開の桜の下、花畑などはパワースポットとも言えます。

◎ヒーリングタオル気功
 ヒーリングタオルの作り方でヒーリングタオルを作って気功みたいなことを行うことができます。
・タオルを両手に挟む。(これだけでも気功になります)
・タオルを鼻に当ててしばらく呼吸(あるいは深呼吸)をする。
 タオルの気を呼吸で取り入れることができます。
・タオルで全身を軽くこする、または軽く叩く(タッピング)。
 全身にパウダーをかけるような感じで行います。
・チャクラや疲れが溜まっている部分は丹念に叩くとよいでしょう。
・全身のツボに当ててヒーリングする。
 「レイキ 12ポジション」(検索すると見つかります)など重要なツボに当てると全身のヒーリングになります。

◎MHヒーリング会
MHヒーリングを遠隔で受けることができます。毎日行ってます。
 →MHヒーリング会

◎睡眠ヒーリング
MHヒーリングによって開発された方法です。至って簡単な方法です。
以下のページに書いてある言葉を唱えて眠るだけです。寝ている間にヒーリングされます。
 →睡眠ヒーリング

◎祈りの会
祈りのエネルギーを与え合う会です。毎日行ってます。
 →祈りの会

◎心の癒し方
パワー体験ページ「心の平安ページ」の解説に紹介した方法です。
 →心の癒し方

[その2へ] [HOME]
文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 リストアップ法 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 ゲストブック 5ch 5ちゃんねる inserted by FC2 system