◆ヒーリングピストルの作り方◆



 浄化BOXを使って簡単にヒーリングツールを作る方法を紹介します。
 写真を見てすぐわかったと思いますが、そのヒーリングツールとはおもちゃの銃です。
100円ショップで買ったものです。これを浄化BOXに入れてパワーを込めます。ただそれだけです。

 これだけで便利な波動グッズになります。
このピストルを手にして引き金を引いて「パチン」と音を出すと銃口を向けた方向にパワーが飛びます。これを利用します。
 気が悪い場所に行って変なものが体に憑いたと思ったらその部分に向けて引き金を引きましょう。 旅行などで変な気配がする部屋に入ったら、変な気配がする場所に向けてパチンパチンと撃ちましょう。あるいは部屋中に撃ちまくりましょう。簡単にパワーを飛ばせる波動ツールです。

 何で銃を撃つとパワーが飛ぶの?と思うかもしれませんね。原理は人間の共通意識です。人々の認識の中に銃は引き金を引くと弾が出ると強くインプットされているので例えおもちゃの銃でも波動的にエネルギーが飛び出るのです。
 これを浄化BOXでパワーアップするとその効果が強化されます。1日入れただけで効果がありました。もっと長い時間入れておけば更に強力になるでしょう。使わない時はずっと入れて置いてチャージするとよいでしょう。

 場所や患部を撃ってヒーリングする以外にも使い道があります。
遠隔ヒーリングにも使えるのです。どこか別の場所に居るとイメージして銃を撃ってみましょう。その場所にエネルギーが届きます。
 更には、場所をヒーリングするだけではなく、悩み事、マイナス状況、こじれた人間関係などの改善にも使えます。
例えば、嫌な仕事、嫌な上司、苦手な会合、悩み事などをイメージして銃を撃ってみましょう。
人生を妨げている力、障害の力を感じた時もそれをイメージして撃ってください。
トラウマを和らげるには過去の嫌な思い出をイメージしてそこに撃ちこみましょう。
家族や大事な人を助けたい時はその人の患部や心の傷をイメージして撃ってあげてください。守りたい時はその人をイメージして周りに銃を撃ってバリアを作るようにします。勿論未来の自分に対してバリアを作ってもよいですよ。

◆ヒーリングスプレーの作り方◆

 ピストル以外にもアイデアがあります。ヒーリングスプレーです。

 

 写真にあるように霧吹き器に「無限力源大光源」と書いて水を入れてしばらく漬けておくだけで完成です。
写真は100円ショップで売っていたペットボトルに接続するタイプです。

 これを植木や植物に掛ければ良い効果が得られると思います。
園芸・農業に波動を活用することができると思います。
その他にも様々な応用が可能です。

 ・部屋に軽く霧吹きすれば部屋を浄化できます。(ピストルより強力です)
 ・土地の浄化に使えます。
 ・家の周囲の地面や壁、庭などに波動水を掛けることで結果を張ることができます。
 ・玄関の床、トイレの便器、浴室などに吹きかけて浄化に使えます。風水効果があります。
  職場を掃除する際に用いて業績アップしたという報告があります。
 ・アイロン掛けする時に使用すると衣類に波動を込めることができます。
 ・コートなど上着に軽く吹きかけると上着に波動バリアができます。
  敏感体質の人の防御用や、運気向上に使えます。
 ・車のボディに吹きかけることで車全体の波動を改善できると思います。
 ・皮膚に噴霧するとスッキリします。
 ・強力な除霊ツールとしても使えます。

 他にもいろいろ応用できると思います。
 消臭剤(ファブリーズなど)に呪文を書いて使うという案もあります。

〔もどる〕 [HOME] [波動改善法] [ワンド] [縁切りツール] [ヒーリングタオル] [邪気抜きの術]
文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 リストアップ法 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 ゲストブック 5ch 5ちゃんねる inserted by FC2 system