◆ヒーリングタオルの作り方(遠隔充電)◆

 神秘のお部屋の波動技術は常に進歩しています。現在では遠隔で物に波動を充電して
波動グッズを作ることも可能になっています。

 毎月、8回無料で充電サービスを行っています。実施日は以下です。

 第1木曜日・第1日曜日 13時00〜13時30分 待合室エネルギー
 第2木曜日・第2日曜日 13時00〜13時30分 運勢改善
 第3木曜日・第3日曜日 13時00〜13時30分 無限力源大光源
 第4木曜日・第4日曜日 13時00〜13時30分 健康・美容・人間関係

 また、月によっては日曜・木曜の順番になります。ご注意ください。
 第5週目(あるいは不定期)にSP充電を実施しています。
 PSYRYUのつぶやき、知恵袋板の遠隔充電スレッド、&ろいどさんのHPで予定を確認ください。

 充電実施時間中にシートの上に設置した物が充電されます。終了時間後には出来上がっています。
以下の説明に従って物を置いておくだけで可能です。
登録も申請も一切不要です。世界中の誰でもプラナシートを作って準備するだけでサービスを受けられます。
物は何でも良いですが使い勝手がよいハンカチやタオルを推奨します。
タオルは携帯でき、体に当てることもできますし、物を置いたり、
かぶせたりすることで他の物にもパワーチャージできますから。

<詳細説明>

現在、以下の4種類の充電サービスを実施しています。

○待合室エネルギー
 待合室エネルギーの非公開を含むあらゆる効能のうち、充電を受ける方にとって必要なエネルギーを充電します。
 分身にお任せでもよいですし、要望を添えて設置すればその通りに調合します。
 効能はオールマイティと言ってよいです。2018年9月から実施しています。
 従来行っていたプラナ充電はSP充電で実施します。

○運勢改善
 プラナ、マグマ、パワースポットなどから運勢を改善するエネルギーを集めます。
 効能は開運・金運アップ・運勢のバランス調整です。陰陽五行の最高の効能を実現します。
 推奨充電物は風水・開運グッズ、アクセサリ、手帳、財布などです。
 願望をメモに書いて一緒にセットするとそれに合った波動になります。
 財布に充電する時は中にお守りや写真などが無いことを確認ください。
 エネルギーが強いので敏感な方は衣類、寝具などは避けてください。

○無限力源大光源
 当サイトの代表的呪文である無限力源大光源のエネルギーを集めます。
 完成度の高い人気のエネルギーです。
 効能はオールマイティです。全てに調和と幸福、活力をもたらします。
 推奨充電物はタオルの他に、浄化BOXなどです。

○健康・美容・人間関係
 健康・美容・人間関係によいエネルギーをバランスよく集めます。
 効能は心身の健康と治療支援、美容、人間関係改善です。
 あらゆる種類のエネルギーを最適に調合して効能を実現します。
 推奨充電物はタオルの他に衣類、医療品、飲食物、アロマグッズなどです。
 エネルギーが柔らかく心身にとても優しいです。

上記の違いがよく分からない方は迷わず種類を気にせず充電してください。
どの充電でも以下の効能があります。

邪気を浄化します。飲食物を新鮮にします。身体に当てることで
ヒーリング効果があります。不調や痛みが緩和したという報告があります。
パソコン本体やモニタにグッズを接触させることで電磁波の害を緩和します。
タバコを置いておけば軽くします。
充電した水を風呂に入れれば波動風呂になります。波動水を作ることもできます。
飾り物を充電すれば、風水グッズにもなりますし、除霊グッズにもなります。
タオル一つで誰もがヒーラーみたいに物や人をヒーリングできます。
グッズの波動は10年以上保たれると思います(実際に確認していないので断定できませんが)
タオルは洗濯しても波動が保持されます。

 壁紙画像でパワーを確認できます→パワー壁紙のページ
 遠隔充電した動画もあります→遠隔充電動画リスト

○作成方法

指定日時に遠隔充電をします。その時間中、各自の自宅で以下の準備をしておくだけでよいです。

・プラナシートを作成します。紙に次の図のように四隅に△マーク、そして「神秘のお部屋プラナシート」
 と書いてください。(このシートで4種類の充電全て使えます)
 

 神秘のお部屋 という言葉を人に見られたくない方は ◎◎◎ を代わりに書いてください。
 

 紙のサイズは自由です。大きくても小さくてもOKです。何枚作ってもOKです。
 書き方に不安を感じる方がいると思いますので手書きシートのサンプル写真も載せます。
 サンプル1 サンプル2
 細かい書き方の違いで無効になったりすることはありません。ラフに作ってOKです。
 また、シートは対象の有無を判断する目印に過ぎず、波動の強さや質とは関係ありません。
 シートを綺麗にしても波動は変わりません。
・プラナシートの表を上にしてその上にエネルギーを込めたい物を置いておきます。
 充電する物は何でも構いません。数はいくつでもOKです。重ねて置いてもOKです。
・上記の充電時間に充電されます。時間が過ぎたら波動グッズが出来上がっているはずです。
・タオルの他にコップ、うちわ、靴下、電気コード、箱、トレー、シール、アクセサリーなどに充電する案もあります。
・現在はPSYRYUの分身が遠隔充電を実施しています。皆さん一人一人に合わせた波動に調整しながら充電します。
 メモ紙に願望などを添えて一緒にシートの上に置けば、その願望にあった波動にします。人間関係によい波動にしてほしい
 健康によい波動にしてほしい・・願い事など自由に要望を書いて置いてください。分身がそれを見て調整します。
・紙は折り畳んでもよいです。また紙にも充電がされますので護符になります。
 紙ではなく伝達シートや分身リクエストページなどで分身に要望を伝えてもよいです。
 一人一人に合ったオーダーメイドの充電グッズが作られます。
・電子ファイルに充電する方法は→ 電子ファイルに遠隔充電する方法

 活用例は神秘のお部屋知恵袋板のヒーリングタオルの作り方スレッドや
 &ろいどさんのページ 携帯版 Browneさんのページ を参照ください。

○注意点

・過去に充電した物を再度充電することが可能です。何も指示しなければ最新の充電で上書きします。
 過去の効能を残したままで加算したい場合は分身にその旨、リクエストまたは伝えてください。
・充電されたグッズの波動は強いです。エネあたりになったり、眠れなくなることもありますので
 いきなり長時間身に着けずに慣らしていってください。
 もしきつい、合わないと感じた場合は捨ててもよいです。祟りはありません。
・エネルギー過剰になる恐れがありますので欲張って一気に膨大な物に充電するのは控えた方がよいです。
・充電前に戻すことは原則できません。貴重品や高価な物には念の為、遠隔充電しない方がよいです。
 捨てても良い物で試してみることをお勧めします。
 一応充電解除のエネルギーはありますが100%完全に解除できる保証はありません→解除エネルギー
・自動車などに充電すると運転中眠くなる恐れがあります。危険ですから行わないでください。
・タブレット端末、携帯端末に充電するときつくて使いにくくなる場合があります。
 電磁波対策なら充電器や電気コードに充電する方がよいです。
・護符、神札、仏具、波動グッズなどには充電しないでください。
 神仏にご無礼になる場合があります。グッズは元の波動が上書きされて消えてしまう可能性があります。
・シートの上に乗って自分自身の体に充電しようとはしないでください。(危険です)
 ペットや植物にも充電しないでください。人が写っている写真も充電しないでください。
・飲食物はまろやかになり、辛味やアクが薄くなりますが味が薄くなったと感じるかもしれません。
 濃い味を好む方は控えてください。
・遠隔充電は充電を実施している時だけに作用します。上記指定の30分の間だけです。
 それ以外の時にシートの上に物を置いても充電はされません。
・作ったシートは何度でも遠隔充電に使えます。毎回、充電日に作動しますので注意ください。
 充電をしない場合はシートの上に何も乗せないようにするか表を折り畳んでおいてください。
・本充電の技術はPSYRYUが独自に開発したものであり、他の人や団体の技術を流用してはいません。
 2015年12月以降は全てPSYRYUの分身が充電を行っています。
 分身が、設置した人に合わせた波動で充電しますし、要望や危険を考慮して最適に充電しますので、
 上記の注意事項はあまり心配しなくてもよいのですが、一応注意事項は守るようにしてください。

[HOME] [波動改善法] 〔知恵袋板〕 〔波動リンク集〕


文字波動,ヒーリング,パワー,MH,魔術,呪術,潜在意識,運勢,波動,PSYRYU,彩竜,神秘のお部屋,ゲストブック,知恵袋板,2ch,スレッド,2ちゃんねる,5ch,効果ない,評判,苦情,中傷,波動グッズ,5ちゃんねる inserted by FC2 system