PC版ページに戻る スマホ版ページに戻る

●愚痴吐きページ 解説●
ページの円(ブラックホール)にネガティブな全てを吐き出して捨ててください。遠慮はいりません。
「嫌な事、嫌な奴みんなブラックホールに吸い込まれていけ〜」と念じてください。

愚痴吐きページはマイナスのエネルギーを吸い取る効果があります。
ページのブラックホールの円に辛い事、不満、嫌な事、障害、トラブル、怒り、不安、悲しみ何でもぶつけてください。
「私は悪くない!全部他人が悪い!みんな死んでしまえ、消えてしまえ!」など思うままにぶつけていいですよ。
想いを吸い取り、強力に浄化します。気持ちが楽になったり状況が改善したりします。

懺悔、トラウマ、腐れ縁、霊障、病気、近隣や職場の悩み事・・何でも捨てることができます。
捨てて楽になってください。このページはどんな愚痴でも聞き入れてくれます。何でもぶちまけてOKですよ。
ページの効果は文字波動ではなくPSYRYUの未公開の術により実現しています。

文章で愚痴を吐くこともできます。ページのフォームに書いてください。
「浄化槽へ送信」ボタンを押すと愚痴が送られて浄化されます。
書いた文章はどこへも送信・保存されません。愚痴の想いだけを回収しますので心配なく。
心配な方はボタンを押さなくてよいです。それでも愚痴を吸取りますので。

PC版ページに戻る スマホ版ページに戻る

神秘のお部屋 文字波動 psyryu 危険 効果 2ch 5ch 2ちゃんねる 5ちゃんねる inserted by FC2 system