◇待合室で作られたエネルギー(その他)◇

[戻る] [リクエスト] [活用法] [HOME] [知恵袋板] [パワー体験] [波動改善法] [待合室エネルギーページ作成]


○その他、皆さんが作成して公表してくれたエネルギー(現在はページ作成されています。マルコさんのページを参照ください)



運勢・願望
「神秘のお部屋待合室の最新の最も好調なパチンコ台の波動エネルギー」(神秘のお部屋待合室の最新の最も好調なパチンコ台の波動エネルギー→□□□□が現時点で遊技しているパチンコ台に転写)×最適回数としました。※□□□□は名前
「神秘のお部屋待合室の努力不要エネルギー」努力なしでやる事なす事がとんとん拍子に全てうまくいき実現するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の残りの福を皆もらおうエネルギー」将来得る富、幸福を前倒しして、今現在得る事の出来るエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の当選確率アップエネルギー」設定した人が応募した懸賞、購入するくじ、抽選に申し込んだもの(コミケのサークルやライブチケットなど)に当たる確率がアップする。ライブチケットの場合はいい席が当たる
「神秘のお部屋待合室の全体運大幅底上げエネルギー」設定した人の全体運が大幅に底上げされるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の月との同調を調整して悪い影響を受けなくするエネルギー」月の満ち欠けによるバイオリズム、人生、運命の悪い影響のみを受けなくして月や運命に翻弄されなくなるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の資産形成エネルギー」銀行口座や証券会社の口座に文字波動設定することによって資産を最大限に増やすエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の毎日が最適開運招福数の日エネルギー」数霊的に自分にとって大開運招福数にあたる日はそのままに、それ以外の日も安全な範囲で出来る限り大開運招福数にあたる日に近づけるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の生年月日による運勢改善エネルギー」生年月日によって定まっている運勢を改善するエネルギーです。

仕事
「神秘のお部屋待合室の最適な価格エネルギー」提供する商品に最適な価格を設定することができる。
「神秘のお部屋待合室のノー残業エネルギー」仕事で残業をしなくてよくなるエネルギーです。

守護
「神秘のお部屋待合室の秘密を守るエネルギー」大切な人のために、秘密を守りたい人に向けてのエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の成功しても目立たないエネルギー」社会的・経済的に成功しても目立つことなく穏やかに過ごせるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の絡まれないエネルギー」ネット、リアル問わず変な人に絡まれなくなるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の不愉快な事を言われないエネルギー」他人から不愉快な事を言われません
「神秘のお部屋待合室の干渉防止エネルギー」とにかく何かにつけて誰かに干渉されるのを防ぎ、自分のしたいようにできるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の風評被害対策エネルギー」今ある風評被害をなくし、今後も風評被害を起こさないようにするエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の足を引っ張られないエネルギー」足を引っ張る人や物から守護し、足を引っ張られなくするエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の気配を薄くしてスルーされるエネルギー」使用者の意志を汲み取って、気づかれたくない相手やスルーされたい相手から道端の石のように意識されなくなるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の渋滞回避エネルギー」渋滞をうまく回避するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の迷惑電話シャットアウトエネルギー」…迷惑電話をシャットアウトするエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の迷惑メールシャットアウトエネルギー」…迷惑メールをシャットアウトするエネルギーです。

身体・健康
「神秘のお部屋待合室の夏バテ防止改善エネルギー」
「神秘のお部屋待合室のクーラー病防止改善エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の有害な宇宙線シャットアウトエネルギー」効能は、気候変動などによる有害な宇宙線をシャットアウトするエネルギー
「神秘のお部屋待合室のとり目を解消するエネルギー」暗い場所でも視力が落ちない様になり目がよく利く、夜間の運転時は目が冴えるなどです。
「神秘のお部屋待合室の歯茎の健康エネルギー」歯茎の細胞を修復し、若く健康に保ちます。
「神秘のお部屋待合室の肝臓強化エネルギー」肝機能を強くしてある意味いくら飲んでも酔わない「酒豪」になるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の腎臓強化エネルギー」腎臓を強化するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の五臓六腑強化エネルギー」五臓六腑を全て強化していくエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の眼の強化エネルギー」すぐに視力が低下したり、水が少しでも浴びると凄く気になる目の弱さを強くするエネルギーです。また単純に眼力を強くする効果もあります。
「神秘のお部屋待合室の腹が鳴らないエネルギー」お腹が鳴ると恥ずかしいので鳴るのを防止するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の顎関節矯正エネルギー」顎関節の亜脱臼やズレ、歪みを治し正常な位置に戻し顎関節をゆるめ矯正することでそれにより顔全体の歪みも矯正される。
「神秘のお部屋待合室の有害物質除去エネルギー」体内に蓄積するあらゆる有害物質を溜め込ませずに、除去するエネルギーです。すでに蓄積したものもデトックスします。
「神秘のお部屋待合室の耳垢改善エネルギー」耳垢が溜まりやすい体質を改善します。また耳垢を除去する効能も含めます。
「神秘のお部屋待合室の最適ウォーキングエネルギー」設定した人に、最適な時間ウォーキングをした時の効果効能を得られるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の全疾病撃退エネルギー」人類が罹患、発症しうるありとあらゆる疾病を撃退してくれるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の口内炎治癒エネルギー」口内炎をその人にとって最適にかつ早く治癒します。
「神秘のお部屋待合室の筋膜リリースエネルギー」全身の骨、深層筋、表層筋を包む全筋膜を最適に筋膜リリースして筋肉を柔らかくしてくれるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の体温を健康的に保ち生命力を高めるエネルギー」平均体温を36.5度から37.1度に保ち、低体温を改善し、免疫力、生命力を高めるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の脚攣り防止エネルギー」脚が攣る(つる)ことを防ぐ。攣る原因を改善する。攣りそうになっても踏みとどまって軽く済む。そういうエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のスマホ老眼予防エネルギー」スマホ老眼を予防します。
「神秘のお部屋待合室の産毛化エネルギー」ムダ毛などを脱毛ではなく目立たない産毛にしてしまおうというものです。産毛にしたい毛を指定してください。男性の場合は髭や胸毛、すね毛なども有効。
「神秘のお部屋待合室の3倍濃縮睡眠エネルギー」簡単に説明すると実際の睡眠時間の3倍の時間を寝た事になるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の耳鳴り改善エネルギー」耳鳴りに関する全ての症状が最適に改善される。
「神秘のお部屋待合室の魚の目治癒エネルギー」を作っていただきました。 ・魚の目の芯が取れて治癒に向かう ・魚の目が軟らかくなり自然消滅していく
美容
「神秘のお部屋待合室の頭を小さくするエネルギー」安全にデカイ頭をスリムにします
「神秘のお部屋待合室の加齢臭無臭化エネルギー」自分では気が付ない嫌な臭いを消すエネルギーです。
「秘のお部屋待合室の睫毛フサフサエネルギー」睫毛(まつげ)の量が増え濃く長くなるエネルギーです。丈夫になり抜けにくくなる効果もあります
「神秘のお部屋待合室の綺麗な二重瞼になるエネルギー」綺麗な二重瞼になるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の首から下の永久脱毛エネルギー」首から下の永久脱毛をするエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のシックスパックエネルギー」効能は腹部の皮下脂肪、内蔵脂肪を燃焼し腹筋を強化してシックスパックに導くエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の猫舌改善エネルギー」猫舌を改善するエネルギーです。
「神秘のお部屋 待合室の睫毛ビューティーカールエネルギー」長く綺麗に違和感なく伸びた、ふさふさな睫毛がビューラーを使った人工的カールや、マスカラの使用が全て要らず、ナチュラルな美麗カールを実現するエネルギーです。この睫毛カールは、睫毛本来の目にちりor埃、異物の侵入を防ぐという役割に支障の無いビューティーカールです。

ヒーリング
「神秘のお部屋待合室の薔薇のアロマエネルギー」 薔薇のエネルギーです。ストレスを癒し、幸福な気持ちにします。 心身の健康にも効果があります。
「神秘のお部屋待合室のパワーストーン霊障・生霊対策エネルギー」あらゆるパワーストーンの、霊障や生霊に効く成分を集めたエネルギーです。 必要なエネルギーが対象に最適に働きます。
「神秘のお部屋待合室のテスラエネルギー」自分に悪影響のあるものを跳ね除け、今の自分の目的、状況に必要な、人脈、情報、運を強力に引き寄せるエネルギーです.
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 174Hzエネルギー」意識の拡大と進化のための安定した基礎を整える
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 285Hzエネルギー」多次元領域を知覚した意識の拡大と促進
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 396Hzエネルギー」罪・トラウマ・恐怖からの解放
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 417Hzエネルギー」マイナスな状況からの回復、変容の促進
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 528Hzエネルギー」理想への変換、奇跡、DNA/細胞の回復
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 639Hzエネルギー」人とのつながり、関係の修復
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 741Hzエネルギー」表現力の向上、問題の解決
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 852Hzエネルギー」直感力の覚醒、目覚め
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数 963Hzエネルギー」高次元、宇宙意識とつながる
「神秘のお部屋待合室のソルフェジオ周波数一括エネルギー」全種類のソルフェジオ周波数を一括したエネルギー
「神秘のお部屋待合室のテラヘルツエネルギー」総合アンチエイジング
「神秘のお部屋待合室の電磁波変換エネルギー」様々な生活用品から発生してる電磁波の有害性を、生命力あるプラスエネルギーに変換するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の十三佛真言のエネルギー」十三佛真言のエネルギーをまとめたエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の七福神真言のエネルギー」七福神真言のエネルギーをまとめたエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の再資源化エネルギー」マイナスエネルギーを最適に変換して、土壌中の有用微生物を元気にしたり、植物の光合成を手伝ったり、未浄化の霊位(日本人が優先)を最適に供養される状態に運んだり、地球にとって嬉しいエネルギーにします。
「神秘のお部屋待合室の人間パワースポットエネルギー」「あなたといると元気になるわ〜!」と言われるように、人に元気なるエネルギーを与えられるようになる。そのような言動を自然に取れる。そうすることで相乗効果で自分もますます元気になれる。もちろん自身のエナジーバンパイヤ体質改善にも効果あります。
「神秘のお部屋待合室の神秘浄化力エネルギー」この宇宙で使われている霊的浄化のエネルギーのなかで最強の浄化力を持つものを超える全宇宙最強の浄化エネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の快適自室エネルギー」自室を霊的に守護され、設定者に快適な波動やエネルギーで満ちた状態にするエネルギーです。自室だけでなく自身の周囲をそうしたり、好きな言葉の波動を入れたりすることもできます。


「神秘のお部屋待合室の無意識エネルギー」意識したくないのに常に意識してしまう事、思い出したくない事等を全く意識せず、そこに関しては常時無意識にするエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の宇宙と相思相愛エネルギー」宇宙に対して一点の曇りもない信頼感が湧くエネルギー。
「神秘のお部屋待合室のパーミッションエネルギー」パーミッション法の効果を高めるエネルギーです。パーミッション法とは自分の潜在意識に許可を出すやり方です。
「神秘のお部屋待合室の楽しむエネルギー」目の前にあることを全力で楽しむことができるようになるエネルギーです。何かをするときに嫌だな、めんどくさいな〜と思ったときに唱えてください。
「神秘のお部屋待合室のホノボーノエネルギー」場所や人間に設定するだけでどんなにその場の空気が悪くても一瞬でほのぼのした柔らかい気持ちになります。某妖怪アニメの妖怪ホノボーノが現れた時の雰囲気になります。

性格・習慣
「神秘のお部屋待合室のお酒が飲みたくならないエネルギー」お酒を飲むのが嫌になるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のタバコが吸いたくならないエネルギー」タバコを吸うのが嫌になるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のネットがやりたくなくなるエネルギー」ネット依存をなくすエネルギーはありますが、ダメ押しで。
「神秘のお部屋待合室の聞き流しエネルギー」他人のネガティブな言葉・嫌味や耳障りな騒音を聞き流して気にならなくするエネルギーです。

人間関係
「神秘のお部屋待合室のなんでも許されるエネルギー」人道に反した事を除いてなんでも許してもらうエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のお姫様扱いされるエネルギー」女性向けのエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の意思疎通エネルギー」恋人や友人、家族、同僚、上司、取引相手や病院の先生など権威のある人にも意思疎通ができ、上手に最適に気持ちやお願いを伝えられるようになるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の注目エネルギー」見られたくない事や注目されたくない事は注目されなくなり、注目して欲しい事のみ周りから注目されるようになるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の返信エネルギー」ネット上で自分の書いた事に対して、自分にとって最も嬉しい返事が来るエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の常識的な言動エネルギー」自然に良い意味で常識的な言動をとるようになるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の気の利いた言葉エネルギー」適宜に最適のタイミングで気の利いた言葉が浮かぶようになります。
「神秘のお部屋待合室の最高のスピーチエネルギー」人前で堂々と、上手に理論的かつ面白いお話ができるようになります。
「神秘のお部屋待合室のコネクションエネルギー」仕事を有利に、生活を豊かにするためのコネクション(人脈)を形成し、それを最大限活用するエネルギーです。
「神秘のお部屋待ち合い室の○○の夢に出現エネルギー」このエネルギーは、相手の方の夢の中に自分が出現して、相手の方に自分を強く印象付ける効果があります。
恋愛、ビジネス、交渉、取引、営業、商談、出世等に使えます。○○には相手の方の名前を入れて使用してください。使用例:神秘のお部屋待ち合い室の山田花子の夢に出現エネルギー
「神秘のお部屋待合室のおもてなし上手エネルギー」来客や接待のおもてなしが最高に上手になるエネルギーです。自然に気が利くようにもなります。

能力
「神秘のお部屋待合室の酸素濃度適応エネルギー」地球の酸素濃度低下による心身の悪影響を無くし高地トレーニングを積んだかのように低酸素の状況でもイキイキと活動できるように適応、対応するエネルギー
「神秘のお部屋待合室の睡眠時間自由自在エネルギー」毎日いつでもどこでも寝たい時は自由に眠れ、かつ短時間睡眠でも影響のない元気な体にします。
「神秘のお部屋待合室の脳を一つとして機能させるエネルギー」脳を一つとして機能するようにして脳の活性化と心の安定を図ります。
「神秘のお部屋待合室の周囲がまるでスローモーションエネルギー」自分だけ脳の処理速度が超高速化して、まるで己が武道の達人・野球の神様になったかのように、周囲の動き・相手の動きがまるでスローモーションのように感じられるようになります。
「神秘のお部屋待合室の天才脳育成エネルギー」IQ、EQを飛躍的に限界まで高めるエネルギーです
「神秘のお部屋待合室の歌唱力エネルギー」歌唱力向上に特化したエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のヒーリングボイスエネルギー」自分の声に最適なヒーリングエネルギー乗せるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のエキサイトボイスエネルギー」元気がでて、テンションが上がるエネルギーをあなたの声にのせます。カラオケによいです。
「神秘のお部屋待合室のリミットレスエネルギー」このエネルギーは能力や脳力に制限を掛けているリミッターを外してしまうエネルギーです。

霊力
「神秘のお部屋待合室の正中線を活性化し軸を細くするエネルギー」正中線を活性化して姿勢と気のバランスを良くする。
「神秘のお部屋待合室の神秘シリーズ着用エネルギー」&ろいどさんが作成された神秘シリーズに属する分身を定期的に着用するエネルギーです。文字波動で設定したままにしておけば、終生着用したままで過ごすことが出来ます。
「神秘のお部屋待合室の内面から得るエネルギー」自分自身の内面からエネルギーを自在に得る事が出来るようになるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の最適腕振り運動エネルギー」設定した人に、最適な回数腕振り運動(スワイショウ)をした時の効果効能を得られるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の最適無限体操エネルギー」設定した人に、最適な時間無限体操をした時の効果効能を得られるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の私と彩竜さんの分身さんがツーカーの仲になれるエネルギー」自分と彩竜さんの分身同士が以心伝心出来るようになる。
「神秘のお部屋待合室の遠離一切顛倒夢想エネルギー」般若心経の正しい意味にもとづいて、本来の正しい意味で、一切の顛倒夢想から遠離し、苦厄から脱するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の気功奥義エネルギー」経絡小周天、深部小周天、丹道周天、大周天、丹田形成を最適なエネルギーで行います。
「神秘のお部屋待合室のワンネス体験エネルギー」ワンネス体験を安全にしやすくするエネルギーです。
「神秘のお部屋待ち合い室の目から気を出せるようになるエネルギー」癒しのエネルギーを、手からだけじゃなく、目からも出せるようになるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の記憶の回収と因縁の終幕エネルギー」自分の魂に起こったことを遡って思い出すエネルギー。自ら封印したり、騙されたりして失った情報を思い出す。訳も分からず不幸に見舞われたりすることを防ぎ、起こったことの意を理解しながら回収する。
「神秘のお部屋待合室の幽体霊体強化エネルギー」その人にとって最も上質な幽気、霊気を取り入れて、幽体霊体を進化拡大させます。エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体の欠けや傷を修復します。
「神秘のお部屋待合室のあらゆる念や呪詛から身を守り、悪意のある念や呪詛には本人に返すエネルギー」あらゆる念(無意識なものも含みます)や引き寄せや呪詛や洗脳から身を守り、悪意のある念や呪詛には本人に返すエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の体外チャクラオープンエネルギー」7つのチャクラ以外のチャクラを100個活性化して、活力、行動力、意志力、身体能力まで作るエネルギーです。

家事
「神秘のお部屋待合室の遺伝子組み換え食品無害化エネルギー」遺伝子組み換え食品を最適に無害化して処理します
「神秘のお部屋待合室のお片づけ大好きエネルギー」お片づけが大好きになるエネルギーです。お片づけ苦手な子供さんや、大人の方にも良いです。
「神秘のお部屋待合室の熟成エネルギー」ワインやお肉、果物が熟成されて美味しく、食べごろ飲みごろになるエネルギーです
「神秘のお部屋待合室の空気の潤いエネルギー」空気の乾燥を防いで潤わせます。ウイルス除去、喉や肌や髪の潤い効果。
「神秘のお部屋待合室のワクチン接種回避エネルギー」有害なワクチン接種を、医師や学校、幼稚園、保育園などとの、対人トラブルなく、断り、回避できるエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のスキャン能力向上エネルギー」区別がつかないほど同化してしまった憑依、インプラント、エーテルコード、他者の願望(コントロール)エネルギー、他者の感情、生霊、死霊その他に気づく自分由来、他人由来を見極めて、自分のオーラ体すべてに起こったことを見抜く霊眼アップ

恋愛
「神秘のお部屋待合室の最適な桃花運エネルギー」恋愛の時期がやって来ます
「神秘のお部屋待合室のお気に入りの異性に優しく見つめられるエネルギー」タイトルの通りのエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の七夕エネルギー」愛しのあの人、憧れのあの人と運命の再会を果たすエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のあの人好みのタイプエネルギー」片思い中の方のためのエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の変な虫(女)を寄せつけないエネルギー」下心ある気持ちで近づいてくる異性を撥ね退けます。(男女とも効果があります。浮気防止にも可)
「神秘のお部屋待合室のフェロモン防止エネルギー」魅力のあり過ぎる人が余分な魅力を発するのを防ぐエネルギーです。(浮気防止にも可)
「神秘のお部屋待合室の群蜜エネルギー」花の蜜に虫たちが群がるように、異性・同性問わずモテるようになります。

子育て・介護
「神秘のお部屋待合室の家出防止エネルギー」自分の家族や、家を出ていって欲しくない人の家出を防止するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の自分の両親が天寿を全うするまで親孝行精一杯エネルギー」親孝行できるエネルギーです。

その他
「神秘のお部屋待合室の青信号確率アップエネルギー」運転中に青信号確率がアップします。
「神秘のお部屋待合室の駐車場が空いてるエネルギー」どんなに混んでいる場所でも、タイミング良く駐車場が空くように導くエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の未来から過去エネルギー」時間は未来から過去に流れている、過去にとらわれずに今を生きれるようになるエネルギー
「神秘のお部屋待合室の人間やめますか?エネルギー」危険ドラッグ、覚せい剤などの麻薬に関する、巷にはびこる甘い誘惑や罠を回避して ドラッグそのものになんの興味もなくなる、使用している場合には心身の薬物依存の原因を根本から浄化させる強力なエネルギー
「神秘のお部屋待合室の涼しくなるエネルギー」唱えると体が涼しくなります。涼しくなるページ、クールボディと併用すると効果アップ。
「神秘のお部屋待合室の虫刺され治癒エネルギー」虫刺され(蜂や他の害虫を含む)防止はもちろん、刺されてしまった後の痒みを止め腫れ悪化や感染を防ぎ最適に治療します。
「神秘のお部屋待合室の推しアイドル応援エネルギー」応援する芸能人やアスリート等を安全に成功に導くエネルギーです。文字波動式にする場合は(→芸能人)よりも、(→(自分の名前)が応援する人物)といった具合にワンクッション置いた方がよろしいかと思われます。
「神秘のお部屋待合室の文字波動合わせ技最適化エネルギー」文字波動で複数のエネルギーを同時に文章に設定しても、効果的に働くよう調整してくれるエネルギーです。例えば(神秘のお部屋の○○エネルギーと神秘のお部屋の○○エネルギー→○○)×最適回数のような設定が可能になり、相乗効果も生まれます。
「神秘のお部屋待合室の機械さん絶好調いつもありがとうエネルギー」機械さんが、適切にメンテナンスされ、大事にされ、故障なく、その能力を充分に存分に発揮でき、活躍できることを、あらゆる方面、あらゆるレベルから支援するエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室の温かい場所エネルギー」対象の場所が、暖房器具を使わなくても暖房器具を使っているかのように最適に温かくなるエネルギーです。その場所を意識して3回唱えても効果があります。
「神秘のお部屋待合室の最適電化製品エネルギー」電化製品が正常に最適に機能するエネルギーです。電化製品の正常に最適に機能しなくなっている原因を改善します。
「神秘のお部屋待合室の人口密集地の境界線エネルギー」集合住宅やマンション・アパート等の人口が密集するあらゆる場所で、最適な境界線をひき整えます。近隣から、あらゆる必要でない影響・悪影響を受けなくなります。
「神秘のお部屋待合室の大祓式エネルギー」過去も含めて日本の神社で行われてきた大祓式の中で最も罪穢れを取り去る効果の高い大祓式と同じ効果を得ることが出来るエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のブラッシング大好きエネルギー」ブラッシングが大嫌いなペットがブラッシング大好きになる。
「神秘のお部屋待合室の記憶をぼんやりさせるエネルギー」他人の、ある一定の物事に対する記憶や興味をぼんやりさせます。(犯罪や借金を忘れさせたりなど、悪用はできません)

この他にもたくさんエネルギーがあります。知恵袋板の待合室エネルギーのスレッドを参照ください。

[戻る] [HOME] [知恵袋板] [パワー体験] [波動改善法]




文字波動,待合室エネルギー、効果,評判,ヒーリング,パワー,MH,魔術,呪術,潜在意識,運勢,波動,PSYRYU,彩竜,神秘のお部屋,ゲストブック,知恵袋板,2ch,5ch,波動改善,ダウジング,スピリチュアル,スレッド,2ちゃんねる 5ちゃんねる inserted by FC2 system