◇待合室で作られたエネルギー3 恋愛・心・スポーツ・性格・人間関係・能力・霊力

メインページに戻る→[戻] [前ページ] [次ページ]
追加状況 活用法 リクエスト方法


恋愛
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の最強恋愛エネルギー 恋愛を支援するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の良縁エネルギー 結婚、就職、商談などあらゆる良縁を結ぶエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のフェロモンエネルギー 好みの異性がどんどん寄ってくるようにするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の愛欲浄化エネルギー 愛欲・性欲・執着・嫉妬・欲求不満の想いを浄化して心を楽にするエネルギーです。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の心の平安エネルギー 心を楽にするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のプラス思考エネルギー ネガティブな思考を浄化してプラス思考を持つエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の自己愛エネルギー 自分を許す、愛するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のスーパー自愛エネルギー 完全に自分を愛し、許し、認め、罪悪感や無価値感、劣等感などを全て消滅させます。
神秘のお部屋待合室の許すエネルギー 憎しみを忘れる・水に流すエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の気分転換エネルギー 気分を切り替えてたり、嫌なことを忘れるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の幸福感エネルギー 幸福感を感じるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の未練浄化エネルギー 過去の終わったことに対する未練を浄化するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の不要なブロック解除エネルギー 不要なブロックを解除します。唱える時に◯◯のブロックを解除、と唱えたり念じたり、文字波動に組み込んだりすると尚良しです。
神秘のお部屋待合室の最強トラウマ浄化エネルギー トラウマをヒーリングするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のメンタルヘルスエネルギー 精神疾患の予防・治癒、回復促進のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のPTSD改善エネルギー PTSDの症状の改善するエネルギーです。トラウマ浄化やメンタルヘルスで効果が無い場合に使ってください。
神秘のお部屋待合室のマイナス波動転換エネルギー 怒りやネガティブを良いものに転換します。愚痴吐きページのような効能です。紙に書いて護符としてもよい。
神秘のお部屋待合室の孤独や寂しさを感じなくなるエネルギー 寂しくて少し気持ちがブルーになってしまうのを一人でも満たされていると思えるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の懺悔エネルギー 懺悔の気持ちをヒーリングします。そして過去の過ちを相手に謝罪して、傷付けてしまった人の心を癒し、その人が幸せになるように償いをします。ページに懺悔してください。
神秘のお部屋待合室の心と意識コントロールエネルギー 自分の心と意識を自分自身で思いのままコントロールできるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のネガティブ妄想キャンセルエネルギー ニュース等の外部からのネガティブな情報や映像作品からのネガティブ描写や、自分自身のネガティブな妄想が潜在意識に残らないようにするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の秘められた怒りエネルギー 無意識に溜め込まれた怒りを建設的で有用な方向に転換するエネルギーです。怒りとの健康な付き合い方の習得もサポートしていきます。
神秘のお部屋待合室の小さな幸せみっけエネルギー 日常の小さなできごとに気がついて幸せを感じるようなエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の分身の喜びを感じ取るエネルギー 自分の分身が感じ取った喜び、幸せを我が物のように感じられるエネルギーです。分身が居ない方は私の分身の喜びを感じ取る事ができます。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

スポーツ
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の筋肉強化エネルギー 筋肉強化を支援するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の柔軟ストレッチエネルギー 身体の柔軟性を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のスポーツ上達エネルギー スポーツ、武道の能力、センスをアップする。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

性格・習慣
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の禁酒禁煙エネルギー 禁酒・禁煙を支援するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の性格改造エネルギー 自分の性格を望み通りに変えるエネルギーです。理想の自分をイメージしてください。
神秘のお部屋待合室の緊張緩和エネルギー 緊張をほぐし、上がらないようにするエネルギーです。ストレス緩和もふくみます。
神秘のお部屋待合室の寛容の心エネルギー 苦手な人・ものを寛容的に受け入れるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の不動心エネルギー 不動心を養うエネルギーです。心を強くする効果があります。
神秘のお部屋待合室の悪習慣斬りエネルギー 悪習慣を断ち切るエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の煙草浄化エネルギー 紙に書いてその上にタバコを置くことでタバコの害を軽減します。タバコがやめられない人向けです。パワーシートを活用ください。
神秘のお部屋待合室の前を向いて歩くエネルギー 肉体的にも精神的にも人生においても物理的・現実的にウォーキングをする際にも、前を向いて歩くエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の断捨離エネルギー 不要な物と必要な物の見極めが早くなり即決断できるようになり思い切って不要な物の断捨離ができるようになるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の効率化エネルギー 無駄なことに時間やエネルギーを費やすことなく効率的に行動できるようになるエネルギーです。例えば必要ないネットサーフィンやテレビ、下らない噂話など。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

人間関係
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の最強人間関係エネルギー 人間関係を円滑にするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のコミュニケーションエネルギー コミュニケーション能力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の好印象エネルギー 他人に好かれるようになるエネルギーです。マイナス要素の改善も含みます。
神秘のお部屋待合室の夫婦関係改善エネルギー 夫婦関係を改善し、仲良く過ごす為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最適な発言エネルギー 現実、ネット問わず、最適な言葉遣いや表現で最適な発言をするように導きます。
神秘のお部屋待合室の周りの人が優しくなるエネルギー 家族や親戚、友人、ご近所など周りの人たちがみんな優しく親切に接してくれるようになる。
神秘のお部屋待合室の仲直りエネルギー 喧嘩別れしてしまった人や団体と最適最良な方法で仲直り、和解するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の縁切りエネルギー 自分にとって嫌な人物とのみ、自然な形でかつ最速で縁が完全に切れるようにするエネルギーです。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

能力
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の最強頭脳エネルギー 頭脳の働きを良くするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の試験合格エネルギー あらゆる試験の勉強、合格を支援するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の記憶力強化エネルギー 記憶力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のリスニング能力エネルギー 語学のリスニング能力を高めるエネルギーです。会話の聴解力アップも含みます。
神秘のお部屋待合室の潜在能力エネルギー 潜在意識の能力や才能を目覚めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の行動力アップエネルギー やる気・行動力・実践力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の継続力アップエネルギー 決めたことを継続する力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の音楽上達エネルギー 音楽関係の技能をアップさせるエネルギーです。歌唱力・リズム感も含みます。
神秘のお部屋待合室の美術上達エネルギー 美術技能、美的センス、鑑定力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の臨機応変エネルギー 臨機応変に対応する能力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の集中力エネルギー 抜群の集中力を得るエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の不可能を可能にするエネルギー 不可能を可能にするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の注意力強化エネルギー 確認と注意を怠らず、常に注意をするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の吸収力エネルギー 自分に必要な事で一度見聞きした事を、スポンジのように全て吸収してずっと記憶に残すエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の器用エネルギー 手先の不器用を改善して、とても器用になるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の理解力エネルギー 相手のいう事や文章をすぐに理解できるようになるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の才能発掘エネルギー 隠されていた才能が開花し、それらを使って社会に貢献できるようにします。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

霊的能力
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室のオーラ視エネルギー オーラを視る能力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の瞑想エネルギー ページを開いた状態でエネルギー名称を唱えると瞑想に入りやすくなります。
神秘のお部屋待合室の神通力エネルギー 神仏と通じる能力を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の波動感覚エネルギー 波動感覚を鋭くするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の超能力エネルギー 現実に役立つ超能力を強化するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の明晰夢エネルギー 明晰夢を見る、夢をコントロールするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の全チャクラ覚醒エネルギー 全てのチャクラを覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の第1チャクラ覚醒エネルギー 第1チャクラ(ムーラダーラチャクラ)を覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の第2チャクラ覚醒エネルギー 第2チャクラ(スヴァディシュターナチャクラ)、丹田を覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の第3チャクラ覚醒エネルギー 第3チャクラ(マニプラチャクラ)を覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の第4チャクラ覚醒エネルギー 第4チャクラ(アナハタチャクラ)を覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の第5チャクラ覚醒エネルギー 第5チャクラ(ヴィシュダチャクラ)を覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の第6チャクラ覚醒エネルギー 第6チャクラ(アジーナチャクラ)を覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の第7チャクラ覚醒エネルギー 第7チャクラ(サハスラーラチャクラ)を覚醒するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の善徳エネルギー 善徳を積む人生に導くエネルギーです。社会貢献への導きも含みます。
神秘のお部屋待合室の夢訪問エネルギー 待合室へ夢で訪問するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のオーラ拡大エネルギー オーラを拡大するエネルギーです。オーラを浄化・バランス調整する作用もあります。
神秘のお部屋待合室のプラナ吸収エネルギー 周囲のプラナから必要な成分を最適な量だけ吸収できるようになります。3回唱えるとプラナが体に集まって周囲に広がります。
神秘のお部屋待合室のマグマ吸収エネルギー マグマから必要な成分を最適な量だけ吸収できるようになります。3回唱えるとマグマのエネルギーが体に集まって周囲に広がります。
神秘のお部屋待合室の分身強化エネルギー 各自の分身の能力を高めるエネルギーです。分身に向かって唱えてください。
神秘のお部屋待合室の念力強化エネルギー 念力、念じる力をどんどん強くしていくエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のアカシックレコードと繋がるエネルギー アカシックレコードと繋がり必要な情報、知恵を現実に持ち帰ることができるエネルギー
神秘のお部屋待合室の私と彩竜さんの分身さんがツーカーの仲になれるエネルギー 私のことを彩竜さんの分身さんが幸せになるようにいつもサポートしてくれるので幸せの連鎖がずっと続くエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のサイキックスポンジ・エンパス改善エネルギー スポンジ、エンパス体質の根本原因を改善します。無意識の周囲の気の吸い込み、共感、同調を防ぎます。
神秘のお部屋待合室の神様の奇跡が起きるエネルギー 神様の奇跡が起きるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の逆効果を正すエネルギー テクが逆効果と感じる人にそれを正して効果を出すエネルギーです。詳細
神秘のお部屋待合室の全テクニック包含エネルギー 神秘のお部屋の全てのテクニックの効能を含むエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の全呪文推奨回数詠唱エネルギー 神秘のお部屋の全呪文を推奨回数唱えた時の効果ののエネルギーです。「神秘のお部屋待合室の全呪文エネルギー」「神秘のお部屋待合室の全呪文推奨回数エネルギー」「神秘のお部屋待合室の推奨回数詠唱エネルギー」「神秘のお部屋待合室の全呪文詠唱エネルギー」でも使用可能です。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

[HOME] [戻] [前ページ] [次ページ] 

文字波動,待合室エネルギー、効果,評判,ヒーリング,パワー,MH,魔術,呪術,潜在意識,運勢,波動,PSYRYU,彩竜,神秘のお部屋,ゲストブック,知恵袋板,2ch,5ch,波動改善,ダウジング,スピリチュアル,スレッド,2ちゃんねる5ちゃんねる inserted by FC2 system