◇待合室で作られたエネルギー2 身体・美容・ヒーリング◇

メインページに戻る→[戻] [前ページ] [次ページ]
追加状況 活用法 リクエスト方法


身体・健康
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の最強健康エネルギー 健康エネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最強ダイエットエネルギー ダイエットを支援するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の耳の健康エネルギー 耳をヒーリングするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の視力回復エネルギー 視力回復、目のヒーリングのエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の髪の悩み解決エネルギー 髪の毛に関するあらゆる悩みを解決するエネルギーです。パワーシートです。ヘアトニックなどを乗せてエネルギーを注入ください。
神秘のお部屋待合室のコリ痛み解消エネルギー 体のあらゆる部位のコリ・痛みを和らげるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の眠くなるエネルギー 眠くなるエネルギーです。ページはありません。呪文として使ってください。
神秘のお部屋待合室の五臓六腑エネルギー 五臓六腑の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の心臓の健康エネルギー 心臓の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の腎臓の健康エネルギー 腎臓の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の肝臓の健康エネルギー 肝臓の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の肺の健康エネルギー 肺の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の胃の健康エネルギー 胃の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の腸の健康エネルギー 腸の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の膀胱の健康エネルギー 膀胱の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の膵臓の健康エネルギー 膵臓の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の子宮の健康エネルギー 婦人科系の健康エネルギーです。
神秘のお部屋待合室の頭部エネルギー 頭部全て(耳や歯も含む)のあらゆる不調、病気、不快な症状をヒーリングし、健康にする。
神秘のお部屋待合室の足腰エネルギー 足腰のあらゆる部分の病気を治し、痛みを和らげる。足腰の血流を良くし、健康にする。
神秘のお部屋待合室の腕指エネルギー 腕や指のあらゆる不調、ケガ、病気、痛みをヒーリングし、健康にする。
神秘のお部屋待合室の骨関節エネルギー 全身の骨や関節のあらゆる不調、病気、ケガ、痛みをヒーリングし、健康にする。
神秘のお部屋待合室の筋肉腱エネルギー 全身の筋肉、腱およびその周辺部位のあらゆる不調、病気、ケガ、痛みをヒーリングし、健康にする。
神秘のお部屋待合室の治癒回復エネルギー 病気・怪我の治癒、回復促進のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の腹痛防止エネルギー 下痢・腹痛を抑えるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の前立腺の健康エネルギー 前立腺の健康エネルギーです。
神秘のお部屋待合室の脊椎関節エネルギー 背骨・関節を整えるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の花粉症緩和エネルギー 花粉症の症状を緩和するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の鼻炎エネルギー 鼻炎の症状を緩和するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の酔い止めエネルギー 乗り物酔いを防止するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の代謝アップエネルギー 心身の代謝を良くして減量を促進するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のアトピー改善エネルギー アトピー改善のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の喘息改善エネルギー 喘息を改善していくエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のどもり改善エネルギー どもり、吃音を改善するエネルギーです。滑舌さを高める効果もあります。
神秘のお部屋待合室の知的障がい改善エネルギー 知的障がいにより起こるあらゆる問題行動を改善し、幸福な人生に導きます。
神秘のお部屋待合室のアレルギー改善エネルギー アレルギー体質、症状を改善するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の電磁波過敏症改善エネルギー 電磁波のネガティブな影響を受けなくなるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の睡眠の質アップエネルギー 睡眠の質、寝付き、目覚めを良くするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の健康長寿エネルギー 健康長寿を実現するエネルギーです。生活習慣の改善も含みます。
神秘のお部屋待合室のいびき改善エネルギー いびきをかかないようにするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の血流改善エネルギー 血液をサラサラにして、全身の血流を良くする健康エネルギーです。
神秘のお部屋待合室の空腹改善エネルギー 空腹を和らげるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の偏食改善エネルギー 偏食を避けて食生活を改善するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の便秘改善エネルギー 便秘を改善するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のトイレ近い改善エネルギー トイレの近いのを改善します。
神秘のお部屋待合室の皮膚の健康エネルギー あらゆる皮膚の不快症状がすみやかに改善されるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の転倒防止エネルギー 下半身の筋力を強くしバランスが良くなり、よろけたり、つまずいたりして転倒を防ぐエネルギー。また段差やデコボコなどに早めに気付いたりして、あらかじめ注意深くなる。
神秘のお部屋待合室の健康血圧エネルギー 高すぎず低すぎず健康で最適な血圧になる。
神秘のお部屋待合室の喉の健康エネルギー 喉の調子を良くし、荒れ、痛みを緩和する。
神秘のお部屋待合室の口臭除去エネルギー 口臭の大本となる歯や歯茎、内臓面を改善して口臭を除去します。
神秘のお部屋待合室の薬の効果アップエネルギー 飲んでいる薬の効果を最適にアップし、副作用もなくすように導くエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の熱中症予防エネルギー 熱中症を予防するエネルギーです
神秘のお部屋待合室の視力大幅向上エネルギー 「視力回復」ではなく、ズバリ、視力が“向上”することに特化したエネルギーです。乱視矯正も含みます。
神秘のお部屋待合室の免疫力アップエネルギー 免疫力を強化するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の鼻の通り改善エネルギー 鼻の通りが悪くなるあらゆる原因を最適に改善して、スムーズに鼻呼吸ができるようになるエネルギーです。睡眠時の無呼吸症候群やいびきなどの問題を改善する効果もあります。
神秘のお部屋待合室の腰痛改善エネルギー 腰の痛みを治癒します。ぎっくり腰や腰痛を防止する効果も含めます。
神秘のお部屋待合室の貧血改善エネルギー 貧血を改善するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の頭痛改善エネルギー 頭痛を改善するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の発達障害改善エネルギー 全ての発達障害の原因を浄化改善し、正常に発達させるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の女性の健康エネルギー 乳房、子宮、卵巣等、女性特有の臓器等に関わる、女性の健康の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の鼻呼吸エネルギー 口呼吸から鼻呼吸へ、ふだんの呼吸法がシフトし、免疫力が改善されるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のブルーライトによる影響を和らげるエネルギー パソコンやスマホのブルーライトによる影響を和らげます。
神秘のお部屋待合室の骨粗鬆症エネルギー 骨粗鬆症を取り除き正常な丈夫な骨にする、骨形成促進、骨吸収抑制、骨粗鬆症へのヒーリングです。
神秘のお部屋待合室の頭蓋骨矯正エネルギー 腕のいい整骨院で頭蓋骨矯正を行った時の効果を実現するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のポックリ天国エネルギー 人生の最後は、苦しまずにポックリ楽に行けるエネルギーです。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

ヒーリング
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の疲労回復エネルギー 疲労回復のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の霊の供養エネルギー 先祖供養、霊の浄化・供養の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のインナーチャイルドを癒すエネルギー インナーチャイルドを癒すエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー 見ている人に最適なエネルギーでヒーリングします。5秒以上見てください。
神秘のお部屋待合室の最強イヤシロチエネルギー 最高のパワースポットの波動です。
神秘のお部屋待合室の最強神気エネルギー (さいきょうしんき)神様のエネルギーです。神様に供えることも可。
神秘のお部屋待合室の爽やか涼風エネルギー 涼が必要な人に心地よい涼風を送り暑さを感じさせません。どんなに暑い夜でも快適に眠ることができます。
神秘のお部屋待合室の全エネルギー包含エネルギー 待合室エネルギー全てを含むエネルギーです。強いので注意ください。
神秘のお部屋待合室のエネ当たり軽減調整エネルギー エネ当たりを軽減しその人に最適で安全かつ効果がある状態にします。
神秘のお部屋待合室の邪気除去エネルギー パワー体験ページの邪気除去ページの8つの効能をまとめたエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のゼロ磁場エネルギー 地球上で最高のゼロ磁場のエネルギーです
神秘のお部屋待合室の最適フラワーエネルギー あらゆる花の、対象に必要なエネルギーが、対象に最適に働き調整するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最適パワーストーンエネルギー あらゆるパワーストーンの、対象に必要なエネルギーが、対象に最適に働き調整するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の波動グッズ復活エネルギー 古くなった護符・グッズのエネルギーを新品の時と同様に復活します。新品の場合は何もしません。印刷物を本物のパワーと同じにする効果もあります。紙に書いて上に置くなどして活用ください。パワーシートを活用ください。
神秘のお部屋待合室のアクセサリー調整エネルギー アクセサリー・貴金属の波動を持ち主に合った波動に調整します。金属アレルギーの方や波動が合わないと感じる方、中古品を身に着けたい方にお勧めです。紙に書いてその上に置いてください。パワーシートを活用ください。
神秘のお部屋待合室のお経エッセンスエネルギー お経の持つあらゆる効能を集めたエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の聖書エッセンスエネルギー 英文の旧約聖書・新訳聖書のエネルギーのあらゆる効能を集めたエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のコーランエネルギー コーランの効能を集めたエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の伝授解除エネルギー あらゆる伝授・ヒーリングを完全に解除するエネルギーです。文字波動設定専用です。尚、全て解除します。特定の伝授のみの解除はできません。特定の伝授のみを解除する場合は個別にエネルギーをリクエストして使ってください。
神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー 紙にこの名称をいくつか書いてその上に遠隔充電した物を置くと遠隔充電を解除することができます。
神秘のお部屋待合室の遠隔充電強化エネルギー 紙にこの名称をいくつか書いてその上に遠隔充電した物を置くと充電を強化することができます。
神秘のお部屋待合室の宇宙最高の幸福実現エネルギーの源泉と一体化するエネルギー 源泉との一体化を最適に促し、サポートし、促進するエネルギーです。源泉からのエネルギーが最適に流れこんできます。
神秘のお部屋待合室の宇宙最高のヒーリングエネルギーの源泉と一体化するエネルギー 源泉との一体化を最適に促し、サポートし、促進するエネルギーです。源泉からのエネルギーが最適に流れこんできます。
神秘のお部屋待合室の宇宙最高の銀河エネルギーの源泉と一体化するエネルギー 源泉との一体化を最適に促し、サポートし、促進するエネルギーです。源泉からのエネルギーが最適に流れこんできます。
神秘のお部屋待合室の最強浄化エネルギー 強力な浄化力で、希望の対象(人や物)を浄化します。
神秘のお部屋待合室の花の幸福エネルギー あらゆる花の幸福の成分を集めたエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の温かい体エネルギー 全身がポカポカと最適に温かくなるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の霊的掃除エネルギー 最適に霊的掃除をするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の波動調整エネルギー 最適に波動調整をするエネルギーです。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

美容
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の美容エネルギー 美容の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最強魅力アップエネルギー 魅力をアップするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の若返りエネルギー 心身を若返りさせるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の美肌エネルギー 肌を美しくするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の美しい容姿エネルギー 容姿が美しくなり美男・美女になれます。
神秘のお部屋待合室の何着ようかなエネルギー 天候やTPOに合わせて最適な洋服を直観で選ぶことができるエネルギーです。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

[HOME] [戻] [前ページ] [次ページ] 



文字波動,待合室エネルギー、効果,評判,ヒーリング,パワー,MH,魔術,呪術,潜在意識,運勢,波動,PSYRYU,彩竜,神秘のお部屋,ゲストブック,知恵袋板,2ch,5ch,波動改善,ダウジング,スピリチュアル,スレッド,2ちゃんねる 5ちゃんねる inserted by FC2 system