◇待合室で作られたエネルギー1 運勢・願望実現・守護・仕事

メインページに戻る→[戻] 次ページ→[次ページ]
追加状況 活用法 リクエスト方法


運勢・願望実現
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の最強開運エネルギー 開運エネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最強金運エネルギー 金運エネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最強勝負運エネルギー スポーツその他の勝負事に勝つエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の心願成就エネルギー 願望実現エネルギーです。願望を念じてください。
神秘のお部屋待合室の最強幸福エネルギー 幸福を実現するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の投機開運エネルギー 投機・マネーゲーム・資産運用の運気を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の悪夢を吉夢に変えるエネルギー 悪夢を見た時、それが逆夢になるように導きます。
神秘のお部屋待合室の商売繁盛エネルギー 商売繁盛のエネルギーです。サラリーマンの業績向上も含みます。
神秘のお部屋待合室のリストアップ法エネルギー リストアップ法の効果を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のアファメーションエネルギー アファメーションの効果を高めるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の過去ヒーリングエネルギー 過去の全てを最適にヒーリングし幸福に導きます。
神秘のお部屋待合室の人気運アップエネルギー 人気運をアップさせるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の飛躍エネルギー 夢や目標が最速で実現される、努力が報われるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のベストタイミングエネルギー すべての良いことがベストタイミングで起こるように導くエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の理想の来世エネルギー 理想とする来世を実現します。理想の来世をイメージしてください。
神秘のお部屋待合室の間を良くするエネルギー 何かと間が悪い事が多いのを改善して、全てにおいて間を良くするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の太陽運気エネルギー 太陽から発せられている世界の運気を司るエネルギー。運気を味方につけることができるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の風水エネルギー 風水的に最善・最適に調整するエネルギーです。さまざまな場所や建物・物質に活用できます。
神秘のお部屋待合室の成功イメージが自然に描けるエネルギー 願望実現のイメージを描く能力を高めます。
神秘のお部屋待合室の増福エネルギー 福、富、幸を最大限に受け取る事の出来る人格、器を形成し福を得る許容量を増幅するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の名前の画数がもたらす運勢改善エネルギー このエネルギーを自分の氏名に文字波動で設定すると、氏名の持つ吉凶がすべて大吉になります。
神秘のお部屋待合室のボイドタイムの影響を受けないエネルギー 設定したりエネルギー名を唱えた人はボイドタイムの影響を受けなくなります。
神秘のお部屋待合室の棚ぼた式連鎖エネルギー 棚ぼた式にラッキーな出来事が連鎖して起こるエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のなりたいものになれるエネルギー このエネルギーを使う人がなりたいもの(人格や職業など)になれる。
神秘のお部屋待合室の方位除けエネルギー 悪い方角の悪いエネルギーを消す効果があります。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

仕事
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の最強仕事エネルギー 仕事を支援するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の就活支援エネルギー 就職・転職を支援するエネルギーです。天職に就くことも含みます。
神秘のお部屋待合室の売り上げ向上エネルギー 小売業やサービス業の売り上げ向上のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の最高の天職エネルギー 誰もがそれぞれの「天職」とつながるエネルギーです。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。

守護
エネルギー名称(クリックするとページ表示)
説明
神秘のお部屋待合室の最強守護エネルギー あらゆる災いから守護するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の交通安全エネルギー 交通安全の為のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のトラブル解決エネルギー 近隣トラブル、騒音問題などの人間関係トラブル解決のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のストーカー対策エネルギー ストーカー、ハラスメント、いじめ対策のエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の防犯エネルギー 護符にして使用ください。ページはありません。
神秘のお部屋待合室の生霊対策エネルギー 生霊から身を守るエネルギーです。最善な方法で守護します。
神秘のお部屋待合室の最強バリアエネルギー バリアを張って守護するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のパワハラ解消エネルギー パワハラの悩みを解決するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の厄除けエネルギー 大難は小難に。小難は無難に安全に厄を解消するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の悪縁切りエネルギー 自分にとって悪影響を及ぼす縁を断ち切るエネルギーです。悪縁を気にしない効果もあります。
神秘のお部屋待合室の嫌がらせをされないエネルギー あらゆる嫌がらせをなくし、嫌がらせをされないようにするエネルギーです。
神秘のお部屋待合室のその時不思議なことが起こるエネルギー ピンチをチャンスに変える、起死回生・一発逆転のエネルギーです。自力でどうにもならなくなり、最悪どうあがいても絶望といった状況下でも、運勢が好転していきます。
神秘のお部屋待合室の霊の出入口を強力に守るエネルギー 霊の出入口にあたる首の後ろを最強レベルで守護するエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の愛と希望エネルギー 純粋な愛と希望を感じ、純粋な愛と希望が湧いてくるエネルギーです。どんなに過酷で絶望的で辛い状況にいても光が見えてきます。
神秘のお部屋待合室の調和・統合エネルギー 摩擦や争いの原因となるあらゆる分離のエネルギーを最適・最善に調和・統合します。 生物・場所・出来事等さまざまな場面で活用できます。
神秘のお部屋待合室の呪詛対策エネルギー 呪詛・呪い・あらゆる呪縛からのコントロールから対象を守り、バリアを張り、最善・最適に調整します。 呪詛・呪い・あらゆる呪縛からのコントロールから解放され自由になります。
神秘のお部屋待合室の火災防止エネルギー 漏電や子どもの火遊びや何者かのいたずらによる放火など、あらゆる出火事由が火災に結びつかないようにする。出火に素早く気づき的確な行動をとれるエネルギー
神秘のお部屋待合室の最強結界形成エネルギー 魔除け、霊障除けに特化したエネルギーです。その場所や部屋、空間自体に一時的に強力な霊的結界、防御シールドを形成して結界内を守護します。
神秘のお部屋待合室の特定の人を回避するエネルギー 会いたくない人に会わずに済むエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の嫌なことを回避するエネルギー 気の重いイベントや物事を回避する。上手に断ったり、幸せな理由で中止になったりするように導きます。
神秘のお部屋待合室の魔除けエネルギー 魔除けのエネルギーです。
神秘のお部屋待合室の生霊による悪影響除去エネルギー 生霊による悪影響を最適に除去するエネルギーです。生霊による悪影響を最適に除去することで抵抗してくるエネルギーも最適に除去します。
神秘のお部屋待合室の非対立エネルギー 非対立になることで調和をはかるエネルギーです。
その他のエネルギー その他のエネルギーのページです。マルコさんが作成してくださいました。


[HOME] [戻] 次ページ→[次ページ] 



文字波動,待合室エネルギー、効果,評判,ヒーリング,パワー,MH,魔術,呪術,潜在意識,運勢,波動,PSYRYU,彩竜,神秘のお部屋,ゲストブック,知恵袋板,2ch,5ch,波動改善,ダウジング,スピリチュアル,スレッド,2ちゃんねる 5ちゃんねる inserted by FC2 system