スマホ版はこちら 分身動画 PSYRYUのつぶやき 波動リンク集
分身ヒーリングリクエストページ
PSYRYUの分身
神秘のお部屋を支援する全ての分身達
「待合室」「お助け部屋」に待機している分身達


私や有志の分身にヒーリングをお願いする場合はこのフォームを使うと便利です。
ヒーリング時に依頼したい内容を下のボタンでクリックしてください。(いくつでもOK)
依頼内容は分身が察してくれます。細かく依頼内容を伝えたい場合はフォームに文章で記載してください。(必須ではありません)


全選択(不要なものは分身が自動除外)  心身ヒーリング  疲労回復  治療  美容  安眠
慰め  血流循環  鍼灸ケア  酸素バー  オーラケア  肌ケア  頭首肩ケア  手足腰ケア
不安除去  トラブル解決  守護  バリア  ストレス発散  トラウマ浄化  ブロック解除
運勢改善  願望実現  人間関係  能力開発  学業・試験 恋愛・縁結び  縁切り
瞑想  仕事  家庭  介護  子育て アイデア  探し物  波動注入  波動調整
部屋浄化  波動水作成  味改善  波動風呂  先祖・霊供養  邪気吸取り 分身と対話
懺悔  お礼  神秘のお部屋の神々への伝達  伝達・巡礼  過去改善  その他

名前:
ボタンクリック、フォームに記載したら送信ボタンを押してください。分身が訪れてヒーリングします。
時間は10〜15分ほどです。リラックスした状態でヒーリングを受けてください。
分身に一言「お願いします」と合図をするか送信ボタンを押した時点で開始されます。(合図を忘れてしまっても開始しますが)
終了後はリセットボタンでリセットするか閉じてください。もしリセットを忘れてもヒーリングは自動的に終了しますので心配は不要です。
ヒーリングは気功でも、レイキでもマッサージでも好きな方法をリクエストできます。指示しなければお任せになります。
 フォームに記載した内容はどこにも転送・保存はされません。安心して想いのままに書いてください。
依頼は何度でもOKですが、心身のヒーリングや治療などは1日1、2回程度に留めてください。
何度も繰り返すとエネ当たりになることがありますので注意ください。
尚、ここで行われるヒーリングは医療ではありません。病気に対しては必ず医師の診断を受けるようにしてください。
家族など他の人にも同時にヒーリングできます。名前欄に対象者の名前を書くか、フォーム欄にその旨記載ください。
身体のヒーリング箇所や願望を多数指定する場合は毎回フォームに記載しなくても詳細を書いたノート名やファイル名を
フォームにメモしてください。(記載しなくても分身が察しますが記載した方が安心だと思う方はそうしてください)
味改善で食事をおいしくすることができます。波動風呂で風呂水にパワーを込めることもできます。
波動水作成によって最適な健康水を作ることができます。水を準備して依頼してください。波動水は飲むと健康によいです。
お茶やドリンク・薬に波動を入れることもできます。病気の緩和・心のケアなどの効能を注入することもできます。
邪気吸取りを希望する場合も水を準備ください。邪気を水に集めます。水は必ず下水に捨ててください。
間違えて飲むと危険ですので波動水作成と同時には行わないでください。
波動注入によって波動グッズを作ったり、復活させたり浄化させたりできます。フォームに要望を記載してください。
波動調整もできます。波動グッズや遠隔充電グッズが強すぎたり合わない時などに調整を依頼してください。
お礼をしたい時はお礼ボックスをクリックしてお礼の言葉を述べるかメッセージを書いてください。
伝達・巡礼で誰かにメッセージを伝えたり、遠方の寺社への参拝を代行してもらうこともできます。
過去改善は嫌な過去を変えるヒーリングです。過去の出来事が変わるとは限りませんが記憶や解釈が変わったりするかも?
神秘のお部屋の神々に伝えて欲しい時は「神秘のお部屋の神々への伝達」をクリックしてフォームに記載してください。

〔HOME〕 〔パワー体験〕 〔祈願のページ〕 〔祈り空間〕 〔ハズルの神〕 〔分身の術〕 〔分身のページ〕 〔分身ダウジング〕



神秘のお部屋 文字波動 2ch 5ch 波動調整 波動改善 2ちゃんねる 5ちゃんねる psyryu inserted by FC2 system